豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.11.2018

2018/02/11

3連休2日目☀

Neneにもたくさんのお友達が来てくれました(^^)/

 

まずはお散歩の様子から🐾

edf

夜の雨でまだ少し地面が濡れてますが

そんなの微塵も気にしないスカちゃんです🎶

edf

仲良しのパコちゃんと一緒💓

白黒コンビですねっ

edf

相方のパピ―ちゃん🐶

edf

ヴィヴィアンちゃんと一緒です❤

決して交わらないこの距離感(笑)

edf

ヴィヴィちゃんのホテルも残り3日(^^)/

とってもお利口に頑張ってますよ✨

edf

こちらの仲良しお二人さんは、、

edf

ソラちゃんと

edf

リンちゃんです❤

今日から二人一緒に広々デラックスルームです🌟

 

edf

こちらも今日から仲間入りのあんちゃん💓

edf

元気いっぱいお散歩できました🐾

少し長めの宿泊なので仲良くなれるかな(^^♪

よろしくね💓

 

edf

ソイちゃんも今日からです(^^)/

初めまして✨

edf

飼い主さんの自己申告でイケイケBOY(笑)な

かんじらしいので幼稚園生と遊んでくれるか楽しみっ♪

edf

同じおうちのさつきちゃんとタロウちゃん💓

edf

Smile💓😍かわいすぎですッ

edf

さつきちゃんはいつも部屋を開けると

すぐにお膝に乗ってきてくれます(*‘ω‘ *)💓

 

edf

ちょこたちゃんはのんびりお散歩~の

つもりが、、

edf

はしゃいじゃうちょこたちゃん( ゚゚💦)

すろーりぃすろーりぃ💦

 

ここからはフリースペースの様子です!(^^)!

cof

恒例の臭い嗅ぎ行列( *´艸`)

cof

そらちゃんはみんなに積極的にあいさつです🌟

cof

初めまして('ω')ノとちょこたちゃん

cof

でもほっといて~( ゚△゚)ってかんじの

さつきちゃんとタロウちゃん

でも昨日よりは動きもでてきましたよ✨

 

cof

ヴィヴィちゃんはスタッフが入ると

とっても嬉しそうに寄ってきてくれます💛

cof

 

cof

☝動きまわる二人

cof

さつきちゃんは背中を見せたすきに臭い嗅ぎ( ゚Д゚)✨

がんばって🌟

sdr

そらちゃんとは真逆にすみっこでちょこんの

りんちゃん💓

bty

あんちゃんはお膝にぴょんぴょんっ

bty

あんちゃんとヴィヴィちゃんで

おひざの取り合いです❤

bty

Neneは朝からにぎやかです☀

cof

トリミングにはモコちゃんがきてくれました🐩

IMG_8903

お馴染みのミルちゃんも来てくれて

IMG_8933

意外にも遊びだす二人( ゚Д゚ )✨

IMG_8915

IMG_8924

IMG_8925

というより若干怒ってるミルちゃん(笑)

IMG_8930 

先輩わんちゃんからのしつけを受けた

もこちゃんでした(#^^#)

 

IMG_8916

とにかくみんなと遊びたいもこちゃん

IMG_8919

とマイペースなちょこたちゃん('ω')ノ

IMG_8920

おむつをおとなしく替えられるちょこたちゃん(笑)

赤ちゃんみたいで可愛い。。💓

 

ちなみに元気ッ子たちはこちら💓

cof

幼稚園生とソイちゃんです🌟

cof

幼稚園生のげんちゃんみたいですね( ゚゚♥)

cof

ソイちゃんがたじたじになるくらい

やっぱり元気なスカちゃんたち(*´з`)

cof

ごりごりパコちゃんのこんにちわ攻撃っ

cof

痛い痛い💦

cof

でもなんでもいいのよ~なパコちゃん

cof

いい天気で気持ちいいね(^^)/☀

cof

ここからはトリミングのお写真📷

IMG_8908

もこちゃん顔の毛を伸ばし中です✂

真ん丸にな~れ♥

 

こちらは初めましてのアモちゃんゴマちゃん🐶

IMG_8914

絵になる二人(´▽`*)可愛いです❤

次回のご予約も頂いたのでまたあえるのが

楽しみっ(#^^#)

ちなみにその場で次回予約して頂くと

次回10%OFFになります✨

ぜひご利用くださいね!(^^)!

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP