豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.10.2018

2018/02/10

3連休が始まりましたね✨

初日はあいにくの雨模様でしたが☂

みなさんおでかけはできましたか?(^^)/

連休ということもあってNeneのホテルは

とってもにぎわってますよ(*‘ω‘ *)💓

では朝のお散歩の様子です🐾

IMG_8819 

ももちゃんおしりがCUTE💕

IMG_8811

今日はお帰り前にトリミングです✂

どんな姿になるか楽しみですね~(*´ω`*)

 

せいたろうちゃんは今日もごはんをしっかり完食❢

IMG_8813

匂い嗅ぎを楽しみながらるんるんで

お散歩してましたよ~(^^♪

IMG_8814

 

パコちゃんは、、

IMG_8822

ピーピーのおもちゃが気に入ったようで

お散歩中もずっと離しません( ゚゚ )

IMG_8826

朝からピーピーでご近所さんを

起こしてしまわないかな(; ・`д・´)

でも朝から笑けました💓

 

こちらはヴィヴィアンちゃん🐩

IMG_8825

今日はおひとりさまでのんびり気ままにお散歩🐾

IMG_8828

まだまだお泊りは続くのでマイペースに

楽しもうね~(*‘ω‘ *)✨

 

今日はこの後雨が降ってしまい☂

ちょこたちゃんと のお散歩に行けませんでしたm(__)m

申し訳ありません、、

 

一時預かりにはミルちゃんが来てくれました💕

bty

ラブリーなプードル女子~ズ💓

cof

 

cof

ミルちゃん真っ黒なちょこたちゃんが気になるようで、、

cof

でもちょこたちゃんが振り向くと

cof

若干びびるミルちゃんでした('ω')ノ

cof

そんなことお構いなしにマイペースに

動き回るチョコタちゃん(^^♪

 

お馴染みのシャロンちゃんも一時預かりに

来てくれましたよ❤

cof

いつもの定位置でいつも通りちょこんとしてます💛

 

今日から仲間入りの

さつきちゃんとタロウちゃんです❤

cof

まだ少し緊張してるのかあまり動かない( ゚゚ )

cof

優しいお友達ばっかりだから大丈夫だよ~♥

cof

cof

cof

パンダちゃんは普段あまりわんちゃんに接することが

ないそうなのですが追いかけたり怖がったり

することもなくとてもおっとり過ごせていますよ✨

IMG_20180210_140747

 

せいたろうちゃんも気分転換にフリースペースへ✨

cof

お母さんまだかな~と何度もお外を見ます👀

cof

スタッフにも少しずつ慣れて来てくれましたよ❤

bty

でも慣れてきたころにお帰りです(´;ω;`)

 

 

 

幼稚園にはスカちゃんパピちゃん、

ぐりちゃんが来てくれました(*‘ω‘ *)🌸

cof

☝ビンタされた彼氏みたい(笑)

cof

もちろん負けてないぐりちゃん

cof

あー 後ろにマーキング少年が映り込んでしまった(笑)

cof

スカパピコンビは今日はそのままお泊り(^^♪

sdr

もうホテルも慣れッ子です✨

cof

というより最初からひとつも緊張とか

無かった、、、( ゚゚)

cof

cof

ぐりちゃん寒さに負けず遊びまくりましたよ(^^)/

cof

 

トリミングのお写真です✂✨

お馴染みのそらちゃん🐶

IMG_8856

 

お預かり中のシャロンちゃん💓

IMG_8875

大好きなパパのお迎え前にトリミングで

さっぱり良い香りです🛁.。o○✨

 

以前幼稚園に来てくれてたメルクちゃんが

トリミングに来てくれましたよ❤

edf

久々に会えてうれしいです(*‘ω‘ *)🎵

ちょっぴり大きくなったね💓

 

ももちゃんもお帰り前にトリミング💓

IMG_8864

可愛いお顔がはっきりしてよりCUTEに💓

ママたちのお迎えが楽しみだねっ✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP