豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.9.2018

2018/02/09

今朝のお散歩の様子🐾

edf

パンダ🐼ちゃん(^^)

ゆっくりゆっくりお散歩しました🎵

edf

edf

ももちゃん🐕❤

ももちゃんもマイペースなお散歩でした😆(笑)

edf

可愛い~💓

 

edf

ヴィヴィアンちゃん(^^)/

edf

お散歩大好きなヴィヴィアンちゃん💕

ハイテンションでした(*‘ω‘ *)🎶

edf

パコちゃんアイコンタクトバッチリ!(^^)💕

フリースペースでみんな自由に🎶

edf

ヴィヴィアンちゃんに挨拶💕

IMG_8748

今日も可愛いお姫様です💕

edf

スタッフが来るとべったり😍

IMG_8742

パコちゃんパンダちゃんに夢中です🌟

IMG_8753

パンダ柄のパンダちゃん🐼💓

IMG_8755

可愛い❤

IMG_8759

フリースペースでもおっとりさん('ω')

IMG_8765

パコちゃんはしっかり相手の性格を見て接してくれるので

凄く安心です(*´ω`*)

大人になったね~(^^♪

edf

ももちゃんもおっとりさんメンバーと

交流にチャレンジ🌟

しっかり皆にご挨拶できました💕

良い感じに交流できてます!(^^)!

IMG_8771

午後にはせいたろうちゃんがお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

IMG_8775

真っ白で可愛い🎶

IMG_8796

来てすぐは落ち着かなかったようですが、

すぐに落ち着き、お部屋でもゆったり過ごせています😌🎶

 

お久しぶりのチョコタちゃん🌟

IMG_8802 

夕方にチェックイン(^^)/

男の子なのにほんとに可愛いお顔💕

IMG_8807

お部屋では広々過ごしています(^^♪

 

 

トリミングのお客様✂🐕

IMG_8791

リルちゃん🐶❤

いつもご利用ありがとうございます💛

耳を短くイメチェン✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP