豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.8.2018

2018/02/08

インフルエンザ大流行ですね(; ・`д・´)

 

私は最後まで逃げきってやろうと

思います🏃

 

とか言ってみんなが治ったころにかかる人

いますよね~(笑)

 

さて今日もホテルの子たちの

お散歩からスタートです🌟

パコちゃんヴィヴィちゃんコンビ👧💕

cof

う~ん、なんともうっとおしそうな顔(笑)

cof

パコちゃんやめてあげて~

cof

ぬぅ、、、

 

 

チャングちゃんは私子犬の時ぶりなので

久々に見てびっくり(*‘ω‘ *)

cof

そのまんまおっきくなってる~💕

トリミングしたてでコロンコロン🐕❤

cof

やっぱり全身ハサミ仕上げは格別ですね(*´ω`*)

cof

ヴィヴィちゃんはみんなに好かれるようで

いろんな子が寄ってきますが、、

cof

怒るでも無くそっと距離を置きます。

cof

大人ですね( ゚゚ )✨

 

こちらは今日からお泊りのモモちゃん💓

cof

目がくりっくりでとってもCUTE💕

cof

ちょっぴり怖がりさんなのでおひとり様です(^^)/

edf

お散歩中写真を撮ろうとしゃがむと

edf

まさかの度アップ❢(゚д゚)♡

犬より人がお好きなんですね(*‘ω‘ *)

 

続いて幼稚園生のお散歩の様子🐾

sdr

ばしっと決めてるライちゃん✨

きなちゃんにかっこいいとこ見せたって(^^)/

cof

☝このライちゃんがなんとも可愛い❤

cof

おっ かっこいいやん✨

sdr

きなちゃんはライちゃんの後ろをついてまわって

お兄ちゃんと妹ってかんじです💕

cof

ライちゃん、きなちゃんと一緒でも

しっかり意識をこっちにもって歩いてくれましたよ(*‘ω‘ *)

cof

るん🎵

続いてげんちゃん🐕

cof

こんな土盛られてたら

cof

掘れってゆうてるようなもんよね~

IMG_20180208_111217

☝やっ気なさそうなNG写真

☟かっこよくキメにきてるやつ

IMG_20180208_111220

今日はポカポカしてて鳥さんが多く、、

cof

げんちゃんももちろんロックオン👀、、

ただ見るだけで留まれるようになったのは

だいぶ成長だと思います🐦ピロピロ~♪

 

続いてこちらのお二人🐕

cof

黒ラブ愛好家みたいですね

cof

サラちゃんは初めての🚲かな?(^^♪

cof

二人ともバテバテ~💦

edf

すかちゃん顔こわッ

edf

サラちゃんも満足かぁ~(*‘ω‘ *)?

edf

二人ともよく頑張りました✨

ここからは幼稚園生たちの

無邪気な遊びをお好きなようにアテレコして

ご覧ください(笑)

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

すごい迫力ですね( ゚゚)

今日も賑やかで楽しいいちにちでした☽✨.。o○

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP