豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.7.2018

2018/02/07

こんばんは☽(^^)/

インフルエンザすごく流行ってますね。。。😱

とにかくうがい手洗い消毒!!!ですね(; ・`д・´)

マスクは意味ないと話題になってますがマスクしたくなります宮垣です!(^^)!

 

パコちゃんのお散歩からスタート🎶

IMG_8626

陽が照ってきもちぃ~(^^♪

IMG_8630

おっ!眩しそうなお顔😝

最近📷を向いてくれないので

今日だけ、必殺おやつを使いました(笑)

すみません。。。

IMG_8639

そしてお久しぶりのチャングちゃん💓

前はほんと小さい小さい子犬ちゃん👶だったのに

成長したね~( ;∀;)感動

IMG_8646

これわだーれだっ!!(^^)

IMG_8649

ぐりさんでした~❤

IMG_8648

一時預かりで遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

IMG_8650

気持ちいくらい遊んでくれました😝

IMG_8651

パコちゃんも幼稚園生の遊びについていける子がいなくて

IMG_8652

丁度よかったね💓

IMG_8664

やんちゃお二人さんでした💓

IMG_8676

あ、あれ?

チャングちゃんカット✂した??😝

IMG_8685

真ん丸ころっころさん🎶

IMG_8687

他のワンちゃんに興味津々🌟

IMG_8679

今回のホテルでも犬社会をお勉強だね(^^)/💕

普段交流することがあまりないみたいですが

接し方バッチリ✌!!

色んなワンちゃんと交流しようね(^^)/

IMG_8659

お昼には可愛い可愛いお姫様が💄!💕

IMG_8690

他のワンちゃんにはまだ構えるほど場所に慣れてないので

ゆっくりゆっくり😌💕

IMG_8692

人は大好き(^^)/🎶

IMG_8696

すれ違うのはへっちゃらさっ(*‘ω‘ *)

IMG_8661

お部屋でも落ち着いて過ごせてます(^^♪

ママとパパが持ってきてくれた

慣れている物に囲まれてるからでしょうか😍?

良かったね!(^^)!

 

トリミングのお客様✂

IMG_8675

チャングちゃん🐕

めちゃめちゃ眠たそう。。😱

伸び伸びからハサミで豆しば風(^^♪

スッキリしたね💓

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP