豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.5.2018

2018/02/05

こんばんは😆

昨日はお休みを頂き、ボードへ⛄

たまにはプライベートのお写真を😝(笑)

IMG_8471 

午前中は最高の天気☀でした~❤

IMG_8518

皆さんアウトドアはされますか?(^^)/

私はスポーツやアウトドアが大好きです💕

いつかアウトドア好きのイケメンと結婚したいですね。。。(笑)

子供を連れてアウトドアなんてほんと夢ですね~( *´艸`)

 

そんな夢の話は置いておいて~~~!!(; ・`д・´)

本日のホテルのご様子start🌟🎵

IMG_8521

おもちちゃんとパコちゃん💓

二人くっついて仲良しかっ!!😝

IMG_8541

ぱこちゃん最近お散歩に夢中でカメラを見てくれません😱

もー写真良いから匂い嗅ぎさせてよ~って感じ。。。

IMG_8549

おもちちゃん今日もハイテンションでお散歩🎵

トイレもしっかりできました(^^)/

たまに吠えてしまいますのでしっかりダメっ!!

IMG_8554

フリースペースでは、また戦い😝

IMG_8556

とりゃっ!!!!!

IMG_8558

遊んでは休憩遊んでは休憩と

お互いのペースで遊んでくれてます(*´ω`*)🎵

IMG_8559

おもちちゃん手がビヨーン✋

初日の遊びの誘い方より上手になってきました!(^^)!

IMG_8580

可愛いおもちちゃん本日お帰りです(/_;)

また遊びに来てね~💕

 

トリミングのおきゃお客様✂🐕

IMG_8575

プリンちゃんミルクちゃん😍

ミルクちゃんはトリミングコース✂

プリンちゃんはシャンプーコースに部分カットでした❤

IMG_8564

サービスショット📷💓

可愛いコンビに毎度癒されます(^^♪🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP