豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.2.2018

2018/02/02

こんばんは☽✨

今日は晴れ☀やったー(*´ω`*)!!

昨日はお散歩に行けずだったのでみんな楽しみにしていたはず🌟!

朝来てすぐに行くよーー!!っとリードを持つとみんなテンション高い😍

IMG_8069

パコちゃんるるちゃんコンビ🎵

IMG_8086

テンション上がりすぎてじゃれ合いが始まる(笑)

お散歩どころじゃないじゃん。。っと思いつつホッコリしてました😌💕

IMG_8077

遊びだけじゃなくしっかりトイレも出来ましたよ🎵

IMG_8092

ぱこちゃん毛をカットすると透き通る白になって、

眩しいくらいです☀

IMG_8094

レオンちゃんも嬉しそうにお散歩🎵

IMG_8070

横顔ステキ~✨!

IMG_8108

お昼間フリースペースへ😆

IMG_8109

良いコンビの写真📷撮れました(笑)

なんか映画で見たことあったような。。。

madagasu2_L

ちょっと似てませんか?(笑)

IMG_8099

ほんと仲が良くてお互い大好きが良くわかります💕

IMG_8116

ルルちゃんもう1泊宿泊になったのでもっと遊べるね😍

IMG_8168

レオンちゃんはおもちゃ遊び💕🎵

IMG_8166

おやつタイムもフリースペースで('ω')ノ

おやつを目で仕留めたお写真📷

食欲旺盛れおんちゃん🐕

今日お帰りでした( ;∀;)

3月も宿泊予約を頂いたので

その日を楽しみにお待ちしております😍

 

夕方から少しだけ一時預かりに来てくれた

いろはちゃん🐕

IMG_8208

初めてのお預かりなのでブルブル震える(´;ω;`)

ここどこなの?ママは?どこ?状態で

慣れるかな。。。?😱

IMG_8211

ウトウト💤してたのでお布団を掛けました( *´艸`)

元々怖がりさんでいろはちゃん自身初めてのお預かりなので

今回は他の子と遊ばず、場所に慣れることから(^^)

まだ若いので、回数を重 ねて慣れてほしいですね(^^♪

 

トリミングのお客様✂

IMG_8143

お久しぶりのルイちゃん🐕

トリミングコースに歯磨きをしました🎵

歯磨き中すごくお利口さんでしっかり磨くことが出来ました!(^^)!

ほんと可愛い❤

IMG_8197

トリミング後少しお預かりでした(^^♪

IMG_8202

モデルさんみたい(*´ω`*)

IMG_8194

変わりなくスタッフ好きのルイちゃんでした!(^^)!

IMG_8170

キャンディーちゃんジェリーちゃん(^^)/

今日はシャンプーコースに歯磨きでした(*´ω`*)💕

イメチェンのご予定で毛を伸ばし中です🎶

早く伸びないかな~(*´ω`*)💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP