豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.1.2018

2018/02/01

今日は雨☂でお散歩に行けず。。。

でもみんな室内で遠慮なく(←(笑))排泄してくれるのでバッチリ✨😍

運動はNene自慢のフリースペースで('ω')ノ

IMG_7977

パコちゃんは今日トリミングなので、

朝一幼稚園生のサラちゃんに遊んでもらいました💕

IMG_7984

ボールの取り合い(笑)

IMG_7985

お互い絶対離さないわ~!!!っとなかなか離さない😱

IMG_7980

こんなに振り回してもお互い手を抜きません(笑)

IMG_7978

伏せの状態でも手で確保しているパコさん(笑)

IMG_7975

さらちゃん遊んでくれてありがとう😍

IMG_7988

るるちゃんも遊んでもらいました(*´ω`*)

IMG_7992

きな粉ちゃんと3人でお互い臭い嗅ぎで

IMG_7996

遊びもせず穏やかだな~ッと思っていると。。。

IMG_8002

ライムちゃん登園!!😆

IMG_8003

きな粉ちゃん遊びモードになってしまい、

皆も遊びモード!!✨

IMG_8008

きな粉ちゃんガツガツ!ライムちゃんに向かっていきます(笑)

IMG_8004

このルルちゃんの奇跡のショット📷

絶対に拡大してはいけませんよ??(笑)

 

 

IMG_8009

ビックリしたのかこの表情(笑)

ルルちゃんらしい😆

IMG_8019

レオンちゃんはおひとり様でフリースペースを満喫🎵

IMG_8028

おやつもフリースペースで食べました🍪

IMG_8044

ごはんもすぐに完食してくれて、排泄もバッチリ(^^♪

2度目の宿泊なのでだんだんと慣れて来てくれています💕!

 

今日は一日雨☂でお散歩に行けず

幼稚園生たちごめんね( ;∀; )

代わりにみんなの8の字くぐりの練習の

写真のせときまーす📷

cof

sdr

sdr

cof

sdr

sdr

sdr

sdr

sdr

cof

でしたっ🌟

 

トリミングのお客様✂

Neneのアイドルパコちゃん🐕

IMG_8032

ウエスティーカットを目指し中(^^♪

まだまだ伸ばさないと💕

これでお写真もお顔がしっかり見える🎵✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP