豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.31.2018

2018/01/31

1月も今日で最後!!

1ヶ月あっとゆう間でしたね(; ・`д・´)

 

昨日、ホテルの子がみんな帰ったので

パコちゃんと仲良くお散歩してきました🐾

IMG_3123

太陽の日差しはあったかいのに

風が冷たいから寒くて、寒くて😱😱

IMG_3125

毎度のことですが前髪が、、、(笑)

 

今日は幼稚園にすかちゃんげんちゃんが

きてくれました🌸

edf

今日はトリマーたちが遊んでくれましたよ~♪

edf

テンションやばい

edf

げんちゃんの動きに爆笑するトリマーたち(笑)

edf

 

edf

遊び疲れたら、、

edf

どこでくつろいでるん‼?(; ・`д・´)(笑)

 

 

午後からはルルくんがホテルに(*´ω`*)

IMG_7952

ぱこちゃんも嬉しそうにいつものはしゃっぎぷり(*´з`)

IMG_3134

.

IMG_3133

.

IMG_3135

わんちゃんのじゃれ合いは

いつまで見てても飽きない(^_-)-☆

 

今日は幼稚園の二人を連れてドッグランに

行ってきました☀

cof

他のわんちゃんと上手にできるか

試したかったのに貸し切り状態( ゚Д゚)

cof

おおはしゃぎ💕

cof

連れてきてよかった(^^♪

cof

cof

チーターかっ

cof

男同士だけどけんかとかもない二人

これからもずっと仲良くね(*'ω'*)

 

げんちゃんの歯磨き前の歯を触る練習、、

IMG_3141

IMG_3142

からの

IMG_3145

ガウ!(笑)

幼稚園生のみなさん歯ブラシのご持参をお願いしまーす🌟

よければ当店で歯磨き粉とセットのものを

お買い求めください💕

 

夜も深けてきたころにお馴染みの

お友達が2頭も来てくれましたよ🌷✨

ミルちゃんと、

cof

レオン君です🐶

cof

二人ともおとなしくて

とってもおりこうさんです(*'ω'*)❤

cof

あいさつの仕方も優しい✨

cof

💓

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP