豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.29.2018

2018/01/29

今日は少し気温も上がり

過ごしやすい1日に 

朝のお散歩も凄い気持ち良かったです🐾

IMG_3013

ココちゃん🐩

今日も可愛いお耳が開いています(*´ω`*)

IMG_3017

お散歩が大好きなようで、これでもかってぐらい

凄い力で引っ張っていきます(; ・`д・´)

IMG_3014

パコちゃんもお散歩に行きましたよ~🐾

IMG_3015

一応、ちょんまげしてるのですが

また毛が落ちてきて目にかかってしまってます(/_;)

 

今日はげんちゃんが幼稚園に来てくれました❤

IMG_20180129_112110

いつもの公園で鳩を追っかけ

cof

テンションまっくす❢

IMG_20180129_112213_1

この写真はおっとりさんに見える( ゚゚ )詐欺、、、(笑)

cof

帰り道にすごいふかしてる車がいて

久々血が騒いでたげんちゃんでした🚙💦

 

☟この写真で誰が来てるかわかったらなかなかの

ブログ愛読者です(*‘ω‘ *)

cof

正解は、、

cof

ライムちゃんでした❤

cof

今日はお外でもあったかい(*'ω'*)☀

cof

みんなイキイキと遊んでましたよ✨

cof

相撲をとる二人

cof

みんな激しいながらにも

上手に遊んでます✨(^^♪

sdr

ほんとうに人の幼稚園みたいで可愛い❤

 

 

ココちゃんはお帰り前にトリミングです✂✨

IMG_7850

☝ビフォー

☟アフター

IMG_7856

お顔がはっきりしてよりかわいく(*'ω'*)♡

IMG_7862

どのスタッフにも愛想を振りまいてくれて

とてもおりこうさんでした✨

IMG_3038

また来てね~🌟

 

きな粉ちゃん🐕

IMG_3025

いつもは幼稚園生として

ご利用頂いてるきな粉ちゃんですが

本日はグルーミングコースご利用✨

お顔の周りをスッキリ✂

 

今日は久しぶりにいぶきちゃんこまちちゃんが

来てくれましたー💕(*'ω'*)みんな大喜びっ

sdr

喜ぶ幼稚園生に反して怒れるこまち嬢(笑)

cof

げんちゃん疲れたのか伏せながら

届く範囲で遊ぶってゆう、、

cof

cof

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP