豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.28.2018

2018/01/28

厳しい寒さが続きますね(´;ω;`)

 

なんだか体も心もほっかほかに

なるようなこと起きないかな~

 

と思ったときは

愛犬をHUGするといいですよ❤

 

犬は裏切らない‼(笑)

 

 

さて、朝のお散歩の様子から、、🐾

IMG_7803

ココちゃん🐶❤

寒くてもノリノリでお散歩🎵✨

IMG_7807

開く耳がチャームポイントのココちゃん(^^)/

かわいい~❤

IMG_7809

ぱこちゃん🐶✨

今日雪⛄は無かったのですが変わらずハイテンション😍

IMG_7805

あれ?今日川の水いつもより濁ってる!!みたいなショット📷(笑)

 

ホテルの子たちが一斉に帰っちゃって

ココちゃんの貸し切り状態です🏠

cof

cof

お外を通る人に愛想を振りまきます❤

cof

今日もごはん完食で元気いっぱいです🍚✨

 

幼稚園にはスカちゃんパピちゃんコンビが

きてくれました🌸🏫

cof

👆なんだかすごいスタイルがよく見える一枚

cof

cof

やー❢❢

cof

ぱぴーちゃんお散歩調子いい~♬

cof

普段は上手に歩けます🐾

cof

ぴたっと止まって

cof

公園わしょーい(^^)/

cof

虫を見つけた小学生男児たちってかんじ👀

調子よく歩いてたら前方に子供を発見

cof

二人ともロックオン

こうなったら吠える前に子供たちを見てる時点で

叱ってこちらに集中を向けるようにします

 

 

トリミングのお客様✂💓

IMG_7813

ビフォー😱

IMG_7820

アフター✨

マルちゃん🐶

初めてのご利用でした(^^)/

伸び伸び状態から短くカット✂

涙焼けも部分の毛もスッキリしました❤

とても可愛いマルちゃん🐶また来てね~💕

 

IMG_7840

レオちゃん🐶ライアちゃん🐶

ペロン👅ショット📷💕

変わらず元気なレオちゃんライアちゃん😍

グルーミングコースでした🚿✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP