豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.24.2018

2018/01/24

今日はカラッと快晴(^^)/☀✨

きれいな青空でしたね~

だがしかし 寒すぎる❢

お散歩スタート🎵

IMG_7596

もう仲良しのフィルちゃんパコちゃんコンビ✨

IMG_7597

温かいダウンを着てお散歩に行きました❤

IMG_7613

ぽこちゃんは自前のコート(^^♪

IMG_7595

フィルちゃん使い方間違ってるよ(笑)

朝見てホッコリしました😍

IMG_7618

お散歩から帰るとみんなお帰り~っとクリちゃんがお出迎え😍

IMG_7626

可愛い美女のお出迎え❤✨

IMG_7630

皆それぞれボール遊び😆

IMG_7628

大きいボールを振り回して楽しそう❤

IMG_7640

美女の2ショット📷

IMG_7641

クリちゃん初日のご飯は食いつきが悪く心配でしたが

晩から慣れたのか出すとすぐに完食してくれるようになりました😜

IMG_7642

トリミングのチョコちゃんがきてさらに賑やかに✨

IMG_7649

フィルちゃん必死に遊びに誘う(笑)

IMG_7647

なによっ!!(笑)

IMG_7667

お昼からは、はなちゃん🌸がお泊りに来てくれました❤

IMG_7658

チョコちゃんお気に入りのはなちゃん😍

IMG_7661

おっとりした性格がとにかく可愛い❤

 

幼稚園にはスカちゃんげんちゃんが

来てくれましたよ~🌸

sdr

私が出勤するとどこからともなく

キュ~ンと甘えた声が、、( ゚Д゚)

sdr

誰⁉と思ったらげんちゃんでした('ω')ノ

cof

甘え上手さんめっ❤

sdr

☟ひとしきり遊んだらくつろぎモード

cof

 

お散歩🐾

cof

ジェントル無しで頑張ってみました✨

ジェントルが無いとやっぱりちょっと難しい、、

cof

またドッグランの公園行って犬だらけの

ところで散歩練習したいなぁ、、、

cof

げんちゃん笑顔がCUTE❤

cof

テンション上がって穴掘りっ

このあと矛先が私に向きまさかの

靴紐を噛みにくるという( ゚Д゚ )(笑)

そういうときはリードをちょっと強めに

ピンっと上げて落ち着かせましょう~‼

IMG_7674

てぃッ(・`д・´)

 

トリミング✂のお客さま♡

IMG_7656

いつもご利用頂いているチョコちゃん🐶

まだ寒いので今回も長め残しのお顔はスッキリ❤

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP