豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル&トリミング

2017/07/17

今日で3連休も終わりですね…

 

皆さん充実した3連休を過ごすことが

出来ましたでしょうか(`・ω・´)!?

 

トリミングでご来店

マック君🐕

image2

ボーダーコリーちゃんです!(^^)!

歯磨きもしましたよ('ω')ノ

まだ若いのでしっかりデンタルケア

image1

お迎えまだかな。。(^^)/

 

 

大吉くん🐕

DSC_0150

るんるん気分でお散歩してたら

近所のワンちゃんに会いました☆

しっぽをぶんぶん振りながら近寄っていく大吉くん(*‘ω‘ *)

ちょっとビックリしてました( ゚Д゚)

 

th

ポチ君🐕 プー助君🐕

ポチ君の歩くペースに合わすプー助君(^^)/

優しい(^^♪

たまに振り向きながら私のことも確認( *´艸`)

今日でお家に帰っちゃいます。。。(/_;)

プー助君はカット

ポチ君はシャンプー

DSC_0146

スッキリ綺麗になってお家に帰ります( *´艸`)

 

gfh

ラク君🐕

川沿いからstaffが車で帰るのを見送り(^^)/

ラク君ちょっとづつネネになれてきたのかな?(^^)/

1500259101832

お外のフリースペースで(^^)/

1500259081660

ライト君を眺め中。。。

 

今日は写真が多いので

愛犬のお写真見逃さないでくださいね( *´艸`)

大吉君🐕

1500259071841

モコモコでほんとにかわいい!(^^)!

 

1500259109601

マロンちゃん🐕 ミルクちゃん🐕

ライト君🐕  ダイキチ君🐕

 

みんな仲良し( *´艸`)

 

1500259107956

ライト君🐕 マロンちゃん🐕

大吉君🐕

 

1500259096851

一時預かりで来てくれた葉月ちゃん🐕

小さくてキュート

お散歩に行きました!(^^)!

1500259087831

プー助君とポチ君眺め中。。。

何してんの?ってかおですね(^◇^)

 

1500259093250

ミルクちゃん🐕

シャンプーすごくお利口さんでした(^^♪

今日お家に帰ります( ;∀;)

 

hjh

夕方もお散歩('ω')ノ

フワフワミルクちゃん🐕

 

1500259074314

マロンちゃん🐕

ご飯もトイレも我慢せずしてくれるので安心です(^^)/

あと1泊楽しもうね!(^^)!

 

1500259103596

1500259105043

朝フリースペースで(^^♪

 

みんな楽しそう( *´艸`)

飼い主様ごゆっくりお過ごしください('ω')ノ

ワンちゃん達は私たちにお任せくださいね( *´艸`)

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP