豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.21.2018

2018/01/21

こんばんは☽✨

今年スタートしてもう1月が終わりそうって

早すぎるー( ;∀;)💦

今年は色んな事にチャレンジすると言う目標なので

全力で頑張りたいです!(^^)!

おみくじは凶でしたが、漢字を変えて「強」にして

「最強」ってことにしておきましょう(笑)

 

Neneも新しいことにチャレンジ🎵!!

こんなシステムがあればいいな~!!

このサービスやってみたら良くないですか~?

などなど、お問合せのメールや公式LINEで送って頂けると

有難いです😌

是非お客様のご意見を参考にさせていただきたいです('ω')ノ❤

 

☀朝のお散歩スタート✨🐶

IMG_7462

パコちゃんとバンビちゃん🐕☀

仲良くお散歩してくれました😜

押し合いのようにお互いにくっついて😍

IMG_7458

王将の看板をバックに(笑)

お二人さんまだ💩出るの?😱

ッというほどしました😝

スッキリしてよかったね❤

 

フリースペースのご様子☀🎵

IMG_7468

二人とも三ちゃんを嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_7471

朝一時預かりでぶんたちゃんが来てくれました(^^)/

今日は少し長い時間のお預かりです(*´ω`*)❤

緊張してるかな~?っとおもいきや

IMG_7478

めっちゃくつろいでるやん!!(笑)

IMG_7479

足を崩してお座り😆

くつろいでくれて嬉しいです(*´з`)🌟

IMG_7471

ご挨拶もしっかりできました(^^♪

IMG_7486

誰か通った!!!っと覗くぶんたちゃん🐕

かわいい❤

IMG_7481

ばんびちゃんは好きなワンちゃんに囲まれて楽しそうですよ❤

IMG_7484

やっぱり三ちゃんが一番好きなのかな?

でも遊んでくれるのはパコちゃんという感じです(^_-)-☆

IMG_7483

めちゃめちゃ可愛い3ショット📷✨

IMG_7489

パコちゃんはバンビ兄ちゃん!!遊んで~遊んで~

IMG_7469

 

IMG_7492

おもちゃを一人じめで遊んでました!(^^)!

 

トリミングのお客様✂

IMG_7513

ハッピーちゃん🐕

ホテル宿泊中トリミングでした(^^♪

IMG_7501

こう見るとスッキリ😍

骨折の術後だったのでかなり伸び伸びちゃんでした('ω')ノ

綺麗になって後はお迎え待つのみ(*'ω'*)❤

 

幼稚園にはサラちゃんが来てくれましたよ🌸

お店でひとしきり遊んだあとサラちゃんと

パコちゃんとうちのしずくの3頭でドッグランへ‼✨

cof

広いドッグランでみんなおおはしゃぎ‼

cof

cof

最初は他にわんちゃんがいない方に入りましたが

3頭とも大丈夫そうなので

たくさんわんちゃんがいる方へ(^^)/

cof

たくさんわんちゃんがいる中でも

何の問題もなく楽しそうに遊んでましたよ✨

sdr

サラちゃん大きな体でひたすら駆け回って

とても気持ちよさそうにしてました❤

cof

みんな名前を呼ぶと戻ってきてくれるので

帰るときもすんなりでした(^^♪

ただ、、

公園に着いたときにみんなテンションが

あがりすぎてグイグイ引っ張るのが次の課題ですね。。

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP