豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.19.2018

2018/01/19

今日、朝から宿泊に来てくれたハッピーちゃん🐩

IMG_2672

抱っこされるのが好きなようで

スタッフの腕の中がお気に入りです(/ω\)❤

IMG_2679

.

IMG_2680

おもちゃが少し気になるみたいで

投げるとその場所に行きクンクン🐽

ハッピーちゃんには少し大きかったようで

くわえることはしなかったのですが

尻尾を振って追いかけてくれました(*´ω`*)

IMG_2677

お昼からはメリちゃんも宿泊✨

もう何度もご利用頂いてるので

Neneには慣れたご様子( ˘ω˘ )🎶

IMG_7332

スタッフになでなでしてもらって

ご機嫌なメリちゃんヾ(・ω・*)なでなで

IMG_7337

撫でて撫でて~っと手をツンツンされました❤

可愛すぎる(/ω\)✨

そしてメリちゃんのお部屋をのぞき見させて頂きまーす^^

IMG_7344

隣の部屋から何かきこえるのかな~?

残念ながら隣は空き部屋です( ゚Д゚)ww

そんなメリちゃん(柴犬)でも充分な広さのお部屋✨

IMG_7358

スタッフに抱っこされお外の様子を

眺めるハッピーちゃん🐩

IMG_7353

毛が伸びてお顔があまり見えませんが

ホテルご利用中にトリミングも一緒に

ご予約頂いているのでアフターが楽しみ( ˘ω˘ )❤

IMG_7366

ハッピ―ちゃんのお部屋ものぞき見👀

ビヨーンって伸びてるところをパシャリ📷

トイレがものすごく大きく見えるほどハッピーちゃん小さいのです👶

 

皆さんお待ちかねのぱこちゃん🐩

IMG_7359

朝のお散歩写真うっかり忘れてしまいました。。。🙍

IMG_7362

ぐでーん🙌

ぴゅっぴゅをたくさん鳴らして賑やかです( *´艸`)

IMG_7364

今日は遊び相手がいなかったね( ;∀;)

そんな日も大事大事✊!!

金曜日は幼稚園がお休みなのでパコちゃんもお休み✨

明日は誰が来るかな~?😎

今日はスタッフと遊ぶDayです( *´艸`)

 

夕方のお散歩はメリちゃんと一緒に🎶😋

IMG_7368

パコちゃん後ろを追って歩いてましたが、

メリちゃん近すぎると嫌みたいでした|д゚)

IMG_7375

日本!!!!って感じのお写真📷

カッコイイ😎メリちゃんが撮れました( ˘ω˘ )

IMG_7377

パコちゃんもバッチリ( ˘ω˘ )❤

この写真少し幼く見えますね(^^♪

いつまでたっても可愛いぱこさん❤

また明日も遊ぼうね~( ˘ω˘ )

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP