豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル

2017/07/16

朝と夕方の散歩の様子です('ω')ノ

同じおうちのプー助くんとポチ君🐕❤

1500172049373

ポチ君は全然歳を感じさせないしっかりとした

足取りでお散歩を楽しんでましたよ(´▽`*)

1500172050882

ピチ君とライト君🐕❤

1500172042982

ピチ君動きが止まらないので

ぶれるぶれる💦(笑)

1500172044613

やっとこさもらえたカメラ目線★

元気いっぱいです!

 

ライト君はなんとも

穏やかな笑顔です(´・ω・`)❤

1500172046098

でもしゃがむと抱っこ~とせがむ

甘えたさん❤でも歩こう!(笑)

 

朝のラク君🐕❤

1500172047576

この男の子がすごい気になるようで

ぐいぐい行きます!(゚д゚)

そしてガシーとはぐしてました(笑)

ラク君は子供が好きなのかな('ω')

 

ティガー君🐕❤

1500172054030

今日でお帰りです(´;ω;`)

一緒にたくさん遊べて楽しかったね!

 

grfg

ミルクちゃん🐕 ダイキチ君🐕

フリースペースでご挨拶(^^)/

見つめあい中。。。(^^♪

 

マロンちゃん🐕

hthth

少し緊張気味。。。

みんなが近寄ると少し顔をプイっとします!(^^)!

帰るまでにほかのワンちゃんと仲良くなろうね(^^♪

 

fdf

ピチちゃん帰る前にグルーミングしました(^^)/

普段はテンション高いピチちゃん

トリミングはバッチリお利口さんでした!(^^)!

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP