豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.17.2018

2018/01/18

今日は朝から雨だったので

お散歩に行けず、、、

お外のフリースペースで遊びました('ω')ノ

IMG_2618

パコちゃんとぎんちゃん🐶

IMG_2615

パコちゃん、朝ごはん前なので

スタッフのそばを離れません( ゚Д゚)

そしてこのなんとも言えない可愛いお顔😋❤

IMG_2623

ぎんちゃんは今日お帰りです( ゚Д゚)

部屋の中だと強がって唸ってきますが

リードを見せると尻尾フリフリで

出て来てくれます^^

少し怖がりさんなのかな??

cof

今日は月に一度のラムちゃんの日❤

トリミング室に行くと、、

sdr

せっせせっせと頑張るトリマーず('ω')

 

今日の幼稚園生は

すかちゃん🌸

sdr

げんちゃん🌸

cof

ぱこちゃん🌸

sdr

3人そろって、、

cof

はちゃめちゃーずです❤

cof

雨でお散歩には行けませんでした、、( ;∀;)

cof

はちゃんめちゃしててもルールがあって

cof

呼んだら来るとか、、

私に足かけないとか、、

恐く吠えないとか、、

sdr

まあできたりできなかったり( ˘ω˘ )

常に発展途中❢❢

cof

遊びの中にそういった実用的な

練習を入れていくのが

幼稚園Nene組さんの特色かなーと思います(^^)/

sdr

途中でみんな大好きぐりちゃんも参戦✨

cof

ぐりちゃんジェントルリーダーを

つけながらですが結構本気で遊んでます❢

cof

この二人はどんどんエスカレートしていくので

ある程度のとこで止めに入るのですが

わりと二人とも はっ( ゚Д゚) っと

止まるようになりました✨

cof

すかちゃんの愛情たっぷりのはぐ❤

cof

と見せかけて甘噛みしあってるだけ

cof

上からもういっちょ❢(笑)

 

cof

cof

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP