豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.16.2018

2018/01/16

こんばんは☾('ω')

今日もNeneは賑やかDay❤✨

いつでも賑やかですけど😋(スタッフが。。。)

 

朝のお散歩スタート( *´艸`)

IMG_7118

まるちゃん🐶 ぎんちゃん🐶

IMG_7126

仲良くお散歩してくれます❤

IMG_7127

ちょっと斜め下向いてますが、テンションは高かったですよ🌟(/ω\)

IMG_7137

ぎんちゃんナイスショット📷

 

IMG_7148

ぱこちゃん🐶今日もテンションアゲアゲでお散歩😋

小走りでブンブン尻尾を振りながら( *´艸`)

IMG_7151

なんでそこで伏せるの(笑)

IMG_7165

そして大好きなくっつき虫の枝に突っ込む。。。(やめて~~😭)

IMG_7164

あ。。。もうアウト~~😭

IMG_7169

このくっつきぶり(笑)

IMG_7170

体にも( ゚Д゚)

IMG_7171

綺麗にとれました✨(笑)

IMG_7147

まるちゃんぎんちゃんはもうすっかりお友達🎶

IMG_7145

今日でまるちゃんはお帰りです.。o○

いい思い出ができたかな(^^♪

IMG_7143 

IMG_7141

IMG_7175

凛々しいまるちゃん(`・ω・´)

IMG_7172

IMG_7177

ぎんちゃんはもう一日一緒だね(^◇^)

IMG_7180

IMG_7183

 

まるちゃんはお帰り前にグルーミングです🛁✨

IMG_7202

ふわふわになってあとは

ママたちの帰りを待つのみ❤

 

ちなみに当店の受付時間は21時までなのでおでかけから

帰宅したその日にお迎えに来やすくなってます(^◇^)❤

少しでも早く会いたいですもんね(*´ω`*)

 

ちなみに朝は6時からと

ギリギリまで一緒にいられる設定に、、、❤

 

こちらは明日お帰りのぎんちゃん🐶

IMG_7198

とっても若いぎんちゃん、

トリミング中もわちゃわちゃ❤

でも最後まで頑張ってくれました✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP