豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.13.2018

2018/01/13

今日の朝お帰りの

ランマル君とプランタンちゃん🐶

IMG_2502

仲良くお散歩🐾

IMG_2512

InkedIMG_2508_LI

横顔も可愛いですが、、、

IMG_2506

ランマル君のペローンショット頂きました👅

IMG_2511

プランタンちゃんは少し怖がりなランマル君と違い

ワンちゃんにも人にもとてもフレンドリーな子( ˘ω˘ )❤

ランマル君も慣れれば尻尾を振って喜んでくれます😎❤

また遊びに来てね^^

 

今日の朝からお泊りの

IMG_2520

フク君🐩

IMG_2524

フク君はパコちゃんと一緒にお散歩🐾

IMG_2521

可愛すぎて似たような写真を何枚も、、、(笑)

飼い主様からは人に対して

ガブっと行ってしまうかもしれないと

心配されていましたが心配ご無用(`・ω・´)

IMG_2514

お散歩しててもスタッフの顔を

ちらちら見てアイコンタクトを

とりながらお散歩してくれます^^

名前を呼ぶと尻尾をブンブン振って

とても愛想のいい子じゃないですか!!❤

 

フリースペースの様子🏠

IMG_6993

少し緊張気味かな??

でも大丈夫( ˘ω˘ )

仲良くしてくれるお友達がいるよ('ω')ノ

IMG_6972

幼稚園生のパピちゃん積極的にご挨拶🎶

IMG_6975

プランタンちゃんの匂い嗅ぎできました❤

IMG_6977

大きいワンちゃんは少し怖いみたいですが、

何とか馴染めました😎

IMG_2532

クゥ君お久しぶりの宿泊です(^^)/

IMG_6989

お顔が真っ黒で見えない(笑)😎

でもいい顔してますよ😋

IMG_6979

みんな仲良くおもちゃの取り合い( ^ω^ )

IMG_6981

ん?なによ?ってお顔😋

可愛い~❤

IMG_2531

みんないい感じですよ~(*´ω`*)✨

IMG_6996

フク君爆睡じゃん!、、安心しきってくれてる( ˘ω˘ )

IMG_6997

あ、起きちゃった(*´ω`*)

 

 

今日の幼稚園生は、伊丹空港までお散歩練習

IMG_6998

二人ともとっても上手に歩いてくれましたよ✨

IMG_7004

わんちゃんとすれ違ってもちょっと興奮はしてましたが

吠えたりせずいいかんじ~♬

IMG_7005

間近を通る飛行機にびびる二人、、

IMG_7006

IMG_7009

IMG_7010

実はパコちゃんも一緒❤

IMG_7011

というわけで幼稚園生たちの社会科見学でした~(^^♪

すかちゃんは「あとへ」と

IMG_7016

「立って」を習得中、、、、

IMG_7019

かしこくな~れ~

かしこくな~れ~(笑)

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP