豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.12.2018

2018/01/12

今日の朝はマイナス1℃

ちらちらと雪が降る時もあったりなかったり、、、

滅多に降らない、積もらない関西では

少し降っただけでもテンション上がります( ˘ω˘ )(笑)

 

今日のお散歩🐾

IMG_2462

ランマル君とプランタンちゃん🐶

二人とも二度目ましてなので

少し慣れてるご様子でお散歩(^◇^)

IMG_2468

ランマル君🐶

IMG_2471

プランタンちゃん🐶

ランマル君は柴犬風、

プランタンちゃんはジャックラッセル風ww

”風”ですからね(笑)

雑種の面白い所のひとつ(*´ω`*)

IMG_2464

二人ともとてもお利口さんで仲良し🎶

IMG_2474

そしてパコちゃん🐶

スタッフとのんびりお散歩🐾

IMG_2475

太陽の日差しが気持ち良かった~( ˘ω˘ )❤

そんなパコちゃんですが

お顔の毛が伸びすぎて、、、

IMG_2479

誰ですか?状態、、、(笑)

IMG_2478

可愛いお顔が全く見えない( ゚Д゚)

綺麗にカットしてあげないとダメですな(`・ω・´)

 

フリースペースでも沢山遊びましたよ~😎

IMG_6921

プランタンちゃん🐶はパコちゃんが好きみたいで、

くっつき虫さん🐞

IMG_6919

ランマルちゃん🐶もひそかに匂い嗅ぎ🐽

IMG_6918

皆でボール遊びも❤

IMG_6916

皆仲良くしてくれました( ˘ω˘ )♬

IMG_2473

ワンちゃんによって好き嫌いがある

ランマルちゃん🐶ですが、

IMG_6923

今日のお友達は気が合ったみたいです( ˘ω˘ )

IMG_2472

お洋服がお似合いのプランタンちゃん🐶

IMG_6917

ボールも大好き❤

他の子が奪いに来るとさっと譲ってあげる

優しい一面が見れました😎✨

IMG_6908

お部屋では自由に毛布やベットを二人で動かし

お部屋作り(*´ω`*)

中型犬のお二人さんでもゆったり過ごせるデラックスルーム🏠

2頭1室で広々宿泊が良いというお客様是非ご利用ください(*´ω`*)🎶

 

午後からはルル君が一時預かりで来てくれました😋

IMG_2492

パコちゃんに遊び相手が出来て嬉しそう(*´▽`*)

IMG_2496

IMG_2497

おもちゃを取り合ったり

IMG_2499

おもちゃを口にくわえながら

あそんだりとても楽しんでいました😎❤

 

夕方からはロングお散歩♬

IMG_6946

グイグイ引っ張って歩いてくれるので、気になっていた

土手の奥まで一緒に歩きました(^^♪

1本道ですがかなり距離ありました( ;∀;)

 

すると。。。

IMG_6948

飛行機見えました😎

カッコよすぎる!!✨

IMG_6951

こちらのお二人は近くの木がいっぱいの公園まで行き、

近所のわんちゃんにご挨拶できました( ˘ω˘ )

たくさん歩くと体がポカポカしていい気分ですね❤

 

トリミングのお客様✂

 IMG_2486

いつも月に1回カットに来てくれるリルちゃん🐶

今回はお写真持参でまねっこカット✂

お耳をかなり短くしました^^

長いのも好きだけど

短いのも可愛い😵❤❤

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP