豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.11.2018

2018/01/11

わんわんわんッ🐶❤

というわけで1月11日は

犬の日ですね(^◇^)♬♪

 

そういえばよく犬は飼い主に

似るって聞きませんか?

 

あれ、私の知り合いに言わすと

犬を飼うときに自分に似た犬を選ぶ

らしいですよ( ゚゚ )っ

 

おとなしい人はおとなしいわんちゃんを、

せわしない人はせわしないわんちゃんを、

金髪の人は金髪?のわんちゃんを

 

みたいなかんじですかね~

 

 

ちなみに私と飼い犬のしずくもその人に言わせば

落ち着きが無くて分離不安なとこが

そっくりだそうで、、(笑)

 

みなさんもご自分のわんちゃんの

性格を客観的に見てみたら

もしかすると、、( ˘ω˘ )

 

 

また話が長くなっちゃいました

 

 

今朝の散歩の様子です🐾♡

IMG_6879

ってパコちゃんしかおらんやないかーい( ゚Д゚)

IMG_6876

パコちゃんもいつの間にかおっきなって、、

IMG_6875

ルルちゃんが帰っちゃって

ぼっちホテルです( ;∀;)

 

でも、、、、❤

cof

幼稚園のみんなが

来てくれましたよー(*'ω'*)❤

ほんと久々会えてうれしいっ

cof

柴の子はぐりちゃんのお友達で

チョコちゃんです❤

みんなよろしくねーっ(^◇^)

cof

もお喜び爆発❢❢

cof

昨日の幼稚園生たちもすごかったですが

今日の子たちも負けてない

cof

チョコちゃん初めてですが

とっても上手に遊べてます(^^♪

cof

ライムちゃんは爆発しすぎ(笑)

やっぱりまだ若いから遊びたくて

仕方なかったんでしょうね~(^^)/

cof

ぐりちゃんは意外にも普通に楽しんでて

過剰な興奮も無かったですよ(^_-)-☆

 

なんたって、、、

 

ぐりちゃん

 

今日で一歳ですもんね❢

HAPPYBIRTHDAY✨🌟🍰

おめでとうぐり~❤

 

初めてカウンセリングに来た時は

聞こえてくる犬の声に対して

クレートの中からめっちゃ吠えてて

すごい子がきたな~( 'ω' )、、と

若干びびっていたのを思い出します(笑)

 

今では特に問題も無く過ごせているそうで

最初週3回だった幼稚園も

今では週1回に✨

 

ほんとにご家族の頑張りが

きちんと結果に表れてるな~と思います( ˘ω˘ )

 

お散歩の様子🐾

edf

年末年始でだいぶ間が空きましたが

私をしっかり意識して模範生のように

歩いてくれましたよ✨

edf

公園では通りすがる人が気になる様子でしたが

名前を呼んだら特に吠えたりとかもなく

いいかんじです(^^)/

edf

るんっ♪

 

ライムちゃんは、、

edf

一瞬飛び出しそうになってましたが

しっかりお座り(`・ω・´)

長い休みで忘れちゃったかな~

edf

でもお散歩自体は問題なく歩けてましたよ✨

おうちでは休みの間に少し引っ張るように

なったそうで、、( ˘ω˘ 💦)

edf

年末年始でいつもと違う人が散歩に行くと

散歩のルールがあいまいになって

許容範囲がどんどん広がっちゃったりします('ω')

ご家族でルールの徹底が大事ですね🌟

edf

可愛い顔してもダメなもんはダメ~(笑)

 

チョコちゃんと初めてのお散歩🐾

edf

前を歩いてはいますがそんなひっぱることも無く

立ち止まって動かないってこともなく

何かに過剰に反応することもなく、、、

edf

つまりはめっちゃおりこうさん✨

edf

ぷりけつ❤

ほんとに何も困らないですね( ゚゚ )

私はお散歩は別に絶対隣をきっちり歩いてほしいとか

そんなわけではなくて

困らなければなんでもいいかな派です(^^)/

 

問題事があるから散歩にルールを設けるだけなので

楽しくお散歩できてれば

それで充分❤

 

テンション上がりすぎて廊下を

何往復もするぐりさん、、、(笑)

edf

 

トリミングにはキューちゃん、

ぴーちゃんが来てくれました❤

 

htjhdtutyujd

きゅーちゃんひっさびさ❤

伸びてた毛もすっきりカットで

また可愛いキューちゃんです🐶❤

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP