豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.8.2018

2018/01/08

新年あけましておめでとうございます☆ミ

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません( ;∀;)

年末年始、沢山のわんちゃんが宿泊に来て下さり

おかげさまでお部屋は満室に(`・ω・´)

みなさん素敵な旅行になりましたでしょうか( ˘ω˘ )

今年もよろしくお願いします( *´艸`)

 

ホテルにはパコちゃんのマブダチ、

るるちゃんが来てくれてます❤

IMG_2364

おもちゃいらずの二人。。

IMG_2359

IMG_2363

こちらは(上)モコちゃん

IMG_2365

(下)ココちゃんです

二人ともまだ子犬さんなので

とにかく遊びたいさかりっ✨

IMG_2366

二人でおもちゃを取り合いしたり

おっかけっこしたり元気いっぱいです❤

IMG_2368

IMG_2370

途中からココアちゃんも来てくれて

可愛い子たちでいっぱいに❤

IMG_6762

ポメ同士しかもココアちゃんとココちゃん

名前も似てる同士で

お互い匂いを嗅ぎたくてクルクル。。

IMG_6763

クルクル。。

IMG_6764

 

IMG_6735

あたち元気にしてるから

心配しないでね~❤❤

IMG_6742

 

トリミングのお写真📷

IMG_6755

お馴染みのミルクちゃん、プリンちゃん❤

プリンちゃん、今日もお利口に頑張りました✨

ミルクちゃんはちょっぴり文句をたれながらも(笑)

最後まで頑張りましたよ(^◇^)✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP