豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.27.2017

2017/12/27

さっっむいですね( ;∀;)

みなさんいかがお過ごしでしょうか

年末を前に私の周りは

風邪ひきさんばっかりです( ゚゚)

ペッカリーで吹き飛ばしてあげたい、、

 

ペッカリーが気になった方

ググってください

 

ちなみに当店にもあります。

 

さて

今朝のお散歩の様子です🐾

IMG_1463

散歩命のりゅうちゃん

今日も我が道を突き進みます🐾

IMG_1459

ミルティちゃんは今日もマイペース♬

IMG_1485

気になるところはとことん臭い嗅ぎッ

IMG_1484

今日は朝いちに新しいお友達が

来てくれましたよ~❤

IMG_1474

ダンボちゃんです🐶

マルチーズMIXと聞いてたのですが

誰かに似てると思いません?(*'ω'*)

IMG_1469

このウリ二つの後ろ姿❢❢

IMG_1505

そう当店のアイドル、ぱこちゃんです❤

IMG_1510

ダンボちゃんウェスティも入ってたりして(^^

IMG_1511

IMG_1506

ダンボちゃんが気になってしゃあないげんちゃん

IMG_1505

がん見、、、

 

幼稚園生のお散歩🐾

IMG_1501

愛嬌のかたまり(笑)

IMG_1502

げんちゃんのはつらつな姿も

今日で見納めですね~

IMG_1503

掘ってる掘ってる

げんちゃんもだいぶ落ち着きましたね

そしてげんちゃんの成長もさることながら

私もげんちゃんの扱い方をだいぶ

学んだんじゃないかと思います(笑)

IMG_1527

こちらはどどーーんとスカちゃん

IMG_1526

今日は子供たちの誘惑にも耐え、

通りすがりの犬にはボフッと一声でこらえ、

まぁまぁ、、(・ω・)まぁ(笑)

IMG_1525

でもこれでもだいぶ成長したと思います✨

IMG_1524

マイペースすかちゃん

IMG_1514

げんちゃん遊び納め

IMG_1515

IMG_1517

IMG_1516

幼稚園は今日からお休みですが

みんなお正月もクレートから出してもらえるように

IMG_1518

おりこうに過ごすんだよ~

IMG_1519

ちなみにぱこちゃん、スカちゃん、

パピーちゃんは私たちと一緒に

年越しです❤

IMG_1521

今年は蕎麦もおせちもなさそうですが

みんなと過ごす年越しに今からわくわく❤

IMG_1522

ほんと幼稚園生には元気をもらいます(^^)/

IMG_1523

げんちゃんの練習の様子を

インスタに載せたのでそちらも

ご覧くださいねー☆

 

トリミングのお写真📷

こちらはお馴染みのくぅちゃんゆめちゃんの

くうちゃんの方.。o○

IMG_1493

ローズモイスチャーパックとバブル浴❤🛁✨

IMG_1495

もちろんゆめちゃんも❤🛁✨

IMG_1500

ふたりともきれいさっぱり✨✂

 

こちらのペアはぴーすけ君とがっちゃん❤

IMG_1529

ぴーすけ君はひつじカット🐑から

次は何をしようかな~と悩み中( ˘ω˘ )

カットでガラっと変わるのがプードルの

醍醐味ですよね~✂

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP