豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.25.2107

2017/12/26

こんばんは☾🌟

わんちゃんにサンタさんは来たのかな~??🎅

ちなみに私は愛犬にクリスマスケーキとおもちゃを🐶❤

クリスマスというイベントが終わると

遂に2017年最後のイベントが待っていますね( ゚Д゚)

 

朝のお散歩は、、、

IMG_1359

ベティちゃんと

IMG_1362

パコちゃん🐶

IMG_1365

11歳とは思えないほどの元気さ✨

今日の朝は寒すぎない感じで

良い気持ちでお散歩できました🎶

IMG_1369

フリースペースではパコちゃんにご挨拶(^^)/

IMG_1375

ハリネズミを横に固まるベティちゃんww

IMG_1376

とても人懐っこい子で

スタッフの抱っこを独り占め❤❤

 

砂森はクリスマスなのでデートです❤

 

おあいては、、

IMG_1379

イケメン( ˘ω˘ )

IMG_1380

いつもと全然違うコースに行ってみました✨

人が大好きなライムちゃん

通りすがる人に意識がいっちゃいそうでしたが

ひっぱることなく上手に歩いてくれました🐾

IMG_1381

仲良し❤

 

今日はこちらのイケメンともデート、、❤

IMG_1384

ダブルブッキング、、、(笑)

IMG_1385

げんちゃんルンルンやね(^^♪

いいことあったんかな

IMG_1382

イケメンすぎでしょ(*´Д`)💦

 

今日はこの3人でわちゃわちゃ(^◇^)

IMG_1386

まだまだ子犬の遊び方(*´ω`*)かわい❤

IMG_1387

と思ってたらどんどんエスカレート💦

IMG_1388

ハリネズミのぬいぐるみはぱこちゃんのお気に入り。。

IMG_1383

げんちゃんは人がもってるおもちゃ程

気になるみたい、、( ˘ω˘ )

 

トリミングのお写真📷

 

ホテル中のベティちゃん❤

IMG_5188

お帰り前にグルーミングです🛁✨

とてもおとなしくて優しいベティちゃん、

また元気に遊びにきてね(*'ω'*)❤

 

こちらは元気いっぱいピットちゃん🐶✨

IMG_1394

ホテル以来久々のグルーミングでしたが

前回よりパワフルさが増したような、、(笑)

 

ウィルちゃんもグルーミングです🐶✨

 

皮膚の調子が悪いところだけ

ドクターハーブパックでケアしました🍃

早く良くなりますように~っと

念?愛情?も塗り込んでおきましたよ❤(`・ω・´)

 

こちらは幼稚園生のきなこちゃん❤

IMG_5181

人生初グルーミングです✨

なのにめっちゃお利口さん❢❢

いつもの威勢はどこへやら(笑)

 

こちらはお馴染みのジェリーちゃんキャンディちゃん🐩

IMG_5259

IMG_1396

今年オープンから一番たくさん

通ってくれているおふたり(^◇^)

年内最後のトリミングでした✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP