豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.24.2107

2017/12/24

メリークリスマス✨

というわけで

今日のお昼は王将にしました❤

 

 

朝は晴れてたので

元気にお散歩ー☀

IMG_5119

メリちゃん今日も可愛い、、❤

IMG_5120

イケイケのバンビちゃんが気になって

何回も振り返るメリちゃん。。

IMG_5118

バンビちゃんは今日のノリノリ♬

全ての人、犬は友達だと思ってるかのよう(笑)

IMG_5117

ぱこちゃんは私がしゃがむと

お尻をぷりぷりさせながら

駆け寄ってくれます❤

 

お昼には新しいお友達が仲間入り★

IMG_5109

チワワのベティちゃんです🐶❤

IMG_5107

初めはすみっこでカチコチでしたが

IMG_5106

徐々に臭い嗅ぎなどもできるようになってきて、、

IMG_5108

動きがでてきましたよ✨

IMG_5104

ベティちゃんははるばる金沢からです❢

何を隠そう、じつは私も金沢出身(^^)/

もぉ親近感わきまくりです❤

IMG_5110

メリちゃんの仏フェイス( ˘ω˘ )

IMG_5103

スタッフのわんこも来て

気付けばこんなに賑やかに❤

IMG_5115

バンビちゃんあいさつに大忙しで

動きが止まりません(笑)

IMG_5112

今日お帰りのお二人☾

IMG_5111

元気すぎるパコちゃんは

おとなしい組さんとは別で。。

IMG_5114

お気に入りのハリネズミさん

 

バンビちゃんはお帰り前に

トリミングです✂🛁✨

IMG_5131

堂々たるたたずまい✨

前回同様ピーナッツカットです✂✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP