豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.23.2017

2017/12/23

こんばんは☾🌟

12月もあっという間で今日から3連休(*´ω`*)

クリスマスというイベントもありますが

みなさんどんな過ごし方するのかな~( ˘ω˘ )

 

さて、今日もお散歩からスタート✌

IMG_1254

モカちゃんとパコちゃん😍

少し距離が縮まったようで

今日は仲良くお散歩できました(*´ω`*)

IMG_1253

テンションお高めでダッシュ😵(笑)

IMG_1264

パコちゃんのしつこさに

少しイラっとしながらも優しいモカちゃん😝

IMG_1269

お散歩から帰ると大きなボールを小さい体で

転がして遊ぶモカちゃん(´・ω・`)❤

IMG_1268

天使かよ( ゚Д゚)❤❤

そんな天使のモカちゃん、本日お帰りでした('_')

また遊びに来てね^^

 

IMG_1276

そんなことより早くご飯が食べたくて

我慢できない食いしん坊パコちゃん(´・_・`)

IMG_1328

一時預かりの☝ニーナちゃんと

☟モコちゃんも来てくれましたよ❤

IMG_1329

そして今日は柴ちゃんが2頭も✨

IMG_1325

㊧メリちゃん㊨ぶんたちゃんです❤

メリちゃんは久しぶりです(^^♪

 

飼い主様ならわかるはずッ

IMG_1324

IMG_1332

IMG_1320

私もあとで見て一瞬、ん?ってなったんですけど

ぶんたちゃん、ぶんたちゃん、メリちゃん

ですよね(^◇^)

IMG_1323

ぶんたちゃんもメリちゃんも

モコちゃんもニーナちゃんも

とっても控えめ。。( ˘ω˘ )

IMG_1330

匂いを嗅がれて耐えるモコちゃん

 

こちらも久々のバンビちゃん❤

IMG_1282

あいかわらずイケイケです✨

IMG_1333

みんなにあいさつしなきゃ気が済まない(笑)

IMG_1284

IMG_1331

幼稚園にはパピーちゃんスカちゃんコンビが❤

IMG_1314

あ、後ろに若干見えるのは昨日入荷した

わんちゃんのカートです✨

気になる方はぜひ★

IMG_1315

二人とも普段は上手に歩けるように

なって残す課題は

犬を前にしたときの興奮、、、

IMG_1311

公園の前でおすわりさせてて

IMG_1313

ちょっと長くなるとふせちゃうスカちゃん

IMG_1312

公園の隣を通ったときに子供たちが

おとなしいーって言ってくれて

なんとも嬉しかったです♬

子供の言葉を素直に受け取りますよ(笑)

 

スカちゃんだけのお散歩🐾

IMG_1319

首をかしげると可愛いの

わかってやってる( ゚゚ )?

IMG_1318

今日はそんなに寒くもなく

すかちゃんも気持ちよさそう、、

IMG_1317

ふわぁ~(´Д⊂

IMG_1316

 

ここからはトリミングの御写真📷

グルーミングコースのアニーちゃん❤

IMG_1288

足周りや目元もすっきり✨

とてもおりこうに頑張ってくれました❢

 

こちらはポメのココちゃん❤

IMG_1304

俊介君みたいな可愛いマメシバカットです✂

同じおうちのルルちゃんは、、

IMG_1307

全身はさみで長めにかっと✂

二人とも元気いっぱいでしたよ(^^)/

 

こちらはいつも来てくれるハナちゃんの

弟分、こてつちゃんです❤

IMG_1294

あいらしい顔立ちですね(*´ω`*)

専門学校のカット犬を卒業したとのことで

これからははなちゃん同様Neneを

どうぞよろしくおねがいしますっ❤(*'ω'*)

学生には負けないぞ~(笑)

 

こちらはもちろんわかりますよねっ

IMG_1302

幼稚園生のメルクちゃんです❤

爪切りが苦手だったみたいですが

それ以外はおりこうに頑張ってましたよ✨

爪切りはこれからの課題ですね(`・ω・´)

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP