豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.22.2017

2017/12/22

朝、お帰りのイブちゃん🐶

IMG_1242

とても人懐っこい子で

手をだすとぺろぺろ👅

IMG_1237

足の間に挟まって見つめてくる姿に

スタッフもイチコロでやられちゃいました😵❤❤

IMG_1244

ちょっとウトウトする可愛いお顔も😝

また遊びに来てね^^

 

では、朝のお散歩🐾

だーれだ!!

IMG_1215

真っ白でフワフワ、モコモコ⛄

IMG_1220

ルイ君でした~(^^♪

真ん丸お目めのルイ君👀

本日も一時預かりでご来店です🐶

IMG_1221

続いてパコちゃんとモカちゃんペア('ω')

IMG_1228

色んなものの匂いを嗅いで興味津々( ˘ω˘ )

IMG_1230

可愛い横顔ショット頂きました~!❤❤

今日の朝のお散歩は風が少なくて

日向はポカポカだったので

とても気持ち良かったです( ˘ω˘ )

 

フリースペースの様子🌟

IMG_5031

モカちゃんやっぱボール大好き❤

IMG_5032

よいしょっ!!🐶

IMG_5033

ルイちゃんはひたすら徘徊😝

IMG_5038

皆が見てないうちにお尻を嗅ぎに行くスタイルです❤

IMG_5036

いまだ!!(笑)

IMG_5037

ぱこちゃんも一緒にいる子達の性格を見極めて

遊べそうならガツガツ!!

ダメだと思えばリラックスモード( ˘ω˘ )

ほんとにおりこうさんになったね😍

IMG_5040

お外のフリースペースにも出ました❤

IMG_5052

モカちゃんトリミングしたんです( ^ω^ )

明日の朝お帰りなので前日に(^^♪

IMG_5051

良い匂いになったモカちゃんを嗅ぐパコちゃん🐶

IMG_5046

後ろからルイちゃんもそっと近づき。。。

IMG_5047

匂い嗅ぎできました❤

IMG_5058

モデルさん!!!発見🌟

ほんとモコモコさんで可愛い(^^♪

 

トリミングのお客様✂

ナイキちゃん🐶プアラちゃん🐶

IMG_5019

お久しぶりのコンビさん❤

プアラちゃん成長して毛質が少し変わってました(^^)/

ハーフ犬ちゃんはほんとに毛質が難しいんです( ゚Д゚)

ナイキちゃんはトリミング後るんるん♬でNeneの廊下をあるいてました❤

 

モカちゃん🐶

IMG_5030

ホテル中トリミングでした❤

明日朝にお帰りなので今日カットしました😍

トリミングも、もちろんおりこうさん( ˘ω˘ )

綺麗になったので後はお迎え待つのみ(^^♪

 

あずきちゃん🐶

IMG_1250

初めてのご利用でした😋

凄くおりこうさんでビックリ!!( ゚Д゚)

とても女の子らしいお顔です❤

片耳上がって片耳下がるめちゃめちゃ可愛いです❤

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP