豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.21.2017

2017/12/21

昨日げんちゃんのお母さんにお餅を頂き

今日きなこちゃんのお母さんにみかんを頂き

年越しの準備ばっちりってかんじです(^^❤

まぁ年越しまでにペロリですけどね(笑)

 

朝いちの散歩の様子🐾

IMG_4920

☝モカちゃん☟イブちゃん

IMG_4922

イブちゃん、モカちゃんにちょっかいをだして

怒られてました(笑)

IMG_4916

二人とも我先にと前をぐいぐい♬

IMG_4923

IMG_4928

パコちゃん今日も元気もりもり

IMG_4933

食欲ももりもり

IMG_4929

フリースペースでもモカちゃんが気になる

イブちゃん(^^)/

IMG_4934

意外と相性ばっちりのパコちゃんとイブちゃん( ゚゚)✨

IMG_4937

イブちゃんがこんな激しかったとは、、( ゚Д゚)

IMG_4939

わお

IMG_4960

類ちゃんも登場!✨

IMG_4964

こっそり匂いをくんくん。。

IMG_4968

きなこちゃんも登園してきてどんどん

賑やかに(^◇^)

IMG_4973

☟ラブリーなショット📷

IMG_4949

ただきなこちゃんの真顔。。。(笑)

IMG_4973

きなちゃんまだ空気を読めないから

がんがんいっておこられます(*_*;)

IMG_4974

こうやって見たらパコちゃんが

遊んであげてるお姉さんにみえますね(^^♪

IMG_4978

ミルちゃんとライムちゃんも来てどんどん

激しくなってきましたよ~(^◇^)💦

IMG_4986

☟二人ともワンピース姿で可愛い❤

IMG_4990

☝トイプードルと☟ビションフリーゼ

IMG_4980

似ているようで全く別('_')

 

edf

edf

みんな動きが止まりません( ^ω^ )

edf

edf

きなちゃんはひたすら散歩練習🐾

cof

前に比べてリードが張ったときに

ピタッと止まるとこが

少なくなってきましたよ✨

cof

ノリノリやん♬

cof

きなちゃんを無敵パピーにしようと

いろんなとこに連れまわしてます(笑)

edf

お次はライムちゃん❤

IMG_5003

ちょ、その笑顔は反則(*_*)❤❤

IMG_5004

今日はトリミングの子のおうちまで

一緒にお迎えに行きましたよ🐾

IMG_5005

全然知らない道にテンション上がり気味の

ライムちゃんでした☀

そして、、、

子供が好きみたいで小学校の前では制御不能に('_')

次からはなるべく子供のいるところに

お散歩に行こうかな。。

 

トリミングの御写真です📷

明日の朝チェックアウトのいぶちゃん❤

IMG_5002

トリミング中も元気いっぱいでした(^◇^)(笑)

誰にでもごろんとお腹を見せてくれて

なつっこいいぶちゃん❤また会える日を楽しみにしてますね✨

 

2度目ましてのランちゃん❤

IMG_4999

まるでハイネックを着てるような2トーン

2ミリのバリカンで触り心地が。。❤

癖になっちゃいますね( ˘ω˘ )

 

こちらのお二人はお馴染みの

ミルクちゃんとプリンちゃん❤

IMG_4996

ん?何見てるの??('_' )

とてもマメに来て下さるので二人とも

慣れッ子です✨

プリンちゃんはドライ中にうとうと.。o○

今日もよく頑張ったね( ^ω^ )

 

 

ラストはきなこちゃんの

待ての写真で。。

edf

お迎えの時はもう眠さ限界で

なかなか成功しないのが悔しい

砂森でした(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP