豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.20.2017

2017/12/20

クリスマス目前🎄

私はぼっちが苦手なので

クリスマスも年越しも正月も

Neneのみんなと過ごせるのが幸せです('_')❤

 

今朝のお散歩の様子🐾

IMG_4830

ルークちゃんとパコちゃん

IMG_4831

ちょうど朝日がのぼる頃で

空気が澄んで気持ちがいいですね(^^♪

IMG_4836

ルークちゃんは2度目のホテルなので

勝手知ったるです(^^)/

道も覚えたのかずんずん進んでいきますよ✨

IMG_4846

こちらのふさふさ尻尾は

IMG_4850

ぴぃちゃんでした❤

IMG_4847

わりと寒いのは平気なんでしょうか

ごきげんさんで歩いてましたよ(*´ω`*)

IMG_4852

室内は暖房でほっかほか❤

IMG_4854

みんなでのんびり過ごしてます(^_-)-☆

cof

今日も類ちゃんが一時預かりで来てくれました🎶

cof

チワワ率高めです

☟カメラ目線をくれるのは

cof

初めましてのモカちゃん

cof

みんな大人しめで誰も輪を乱さない。。。

cof

一方お外は幼稚園生のスカイちゃんげんちゃんも

登園し今日も元気いっぱい暴れます

sdr

ルークちゃんとげんちゃん互いに気になる様子

edf

cof

おもちゃにされるパコちゃん

sdr

でも本人もノリノリ

cof

スカイちゃんはおっきな子犬てかんじ( *´艸`)

cof

でもスカイちゃんのかっこいいとこ

インスタに動画で載せとくんで

それもぜひチェックしてくださいね❤

sdr

げんちゃんの遊びのお誘いが不器用すぎて

ルークちゃんもどう乗っていいのかわからない(笑)

sdr

sdr

 

げんちゃんの散歩🐾

cof

☝なんかインスタ映えしそうな写真

cof

公園でハイになりすぎたので止めさせたら

次はエンドレス臭い嗅ぎ。。。

edf

いけめん❤

edf

天気が良くてこのまま公園で一緒に

お昼寝したい気分~.。o○

cof

こちらはスカちゃんのお散歩🐾

普段は冷静に隣を歩いてくれます

普段は、、、(笑)

cof

公園の前で座るのもばっちり

からの、、、

cof

うぉー💦 はげしすぎー❢❢

cof

げんちゃんと違って引っ張られると本気で

引きずられそうになります(*_*)さすがラブ

 

ちなみに類ちゃんの夕方の散歩は、、

cof

ちらっ❤

sdr

すたすたすた

cof

ちらっ❤

 

トリミングの御写真ッ📷

まいどおなじみのチヨコちゃん❤

IMG_4897

モヒカンがはっきりくっきりでイケメンに

磨きがかかりました✨

って女の子なんですけどね( ˘ω˘ )

でもとっても似合ってます❢❤

 

そして今日はシュナがもう一人。。

幼稚園生のライムちゃんです❤

IMG_4905

大っ嫌いな耳毛抜きや爪切りも前よりおとなしく

頑張ってくれましたよ✨

前回のイケメンカットとはうって変わって

可愛らしいカットになりました❤

 

こちらはホテルのピィちゃん❤

IMG_4911

お帰り前にグルーミングですっきり🛁✨

2泊のホテルおりこうに最後まで頑張りました❢

さらっさらになってあとはお迎えを待つのみ、、、

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP