豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.18.2017

2017/12/18

大阪はどんだけ寒くても

雪降らないですね~( ゚゚ )

わんこたちが雪ではしゃぐところが

みたいんですけどね

IMG_4630

ぱこちゃんと類ちゃんです🐩

IMG_4634

こっちこっち~と前をぐいぐい(^◇^)

IMG_4635

朝陽が昇り始めてきれいですね~☀

年明けの初日の出もNeneで迎えるんだろうな~

IMG_4633

こちらは初めましてのピィちゃん❤

IMG_4631

ここはどこだろう、、、と匂いをくんくん🐽

IMG_4646

二人とも寄らず着かず一定の距離。。

IMG_4641

類ちゃんは犬より人が好きみたいです❤、、

IMG_4648

ピィちゃん目がまんまる👀

そんな目でかまって~てこられたら

まいっちゃいますね(*_*)❤

IMG_4651

こちらもかまってちゃん❤

IMG_4665

リトル参上❢でもリトルも気弱なので

寄らず着かず。。。(笑)

IMG_4659

その一定の輪を乱すようにライム君が入りまーす(笑)

cof

ピィちゃんあそぼー🌟と行ってみるものの、、

cof

怒ってる怒ってる💦

cof

幼稚園生は元気すぎるのでお外です★

cof

げんちゃん、きなこちゃん、

ライムちゃん、ぱこちゃん

sdr

どんだけ遊んでも飽きないパコライコンビ

sdr

そしてきなこちゃんのことが気になって

しゃあないさんちゃん、、

やっぱり若い女の子が好きなのね( ˘ω˘ )

cof

周りが見えなくなってるパコライに

げんちゃんきなちゃんがやんややんやと

ちょっかいをだします(笑)

cof

もうぐっちゃぐちゃ ようわからんぞ💦

cof

きなちゃんは自分がちっちゃいのわかってないのか

げんちゃんにもどんどん立ち向かっていくので

見てるこっちもハラハラ💦

cof

☝パコライときなちゃんげんちゃんの二手で

遊んでるんですけど

きなちゃんちっちゃすぎてすっぽり隠れてる

cof

みんないつか落ち着いて

遊ばなくなっちゃったりするのかなぁ

cof

こんな近くで成長を見守らるのって

ありがたいです( ˘ω˘ )

 

一方平和なホテル組。。

IMG_4666

ワオ❤

cof

ほのぼの~

 

 

お散歩はきなこちゃんと

全っっ然歩かへん❢で定評のリトル(笑)

cof

きなちゃんは一人だとよく止まりますが

仲間がいると頑張れるようで

cof

少しずつ自信ついていったらいいなぁ~と

cof

下り坂とかはまだ怖い、、、

cof

ライムちゃんはなぜこんな満面の

笑みなのかというと、、

cof

相方も一緒でした❤

cof

公園だろうがお店だろうが

やることは一緒。

cof

こちらはげんちゃん

cof

スタッフの山口がペロリンショット📷が好きらしいですが

私は目とじちゃってるのが好き。。❤

cof

このおりこうポーズからの、、

cof

Gap❢クレイジー❢(笑)

cof

公園に行くたびに落ち葉が片付けられていって

最後のげんちゃんの散歩のときには、、

cof

すごすぎる。。。

ぐりちゃんあたりにプレゼントしたいわぁー

 

トリミングのお写真📷

IMG_4715

まひろちゃんとマロンちゃん❤

ナイススマイルですねっ❤

歯石もたくさんとれたので

帰ってお母さんにたくさんペロリンチョ

してあげてね~(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP