豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.17.2017

2017/12/18

今日も朝から本当に寒くて

わんちゃんの口からも白い息⛄

IMG_1144

レディちゃんはあったかそうな服❤

IMG_1139

ルーニーちゃんは自前の毛皮コートですね( ˘ω˘ )❤

edf

プランタンちゃんとらん丸ちゃんは一晩明けて

落ち着いてきたみたい(^^)/

edf

表情もすっきり(^^♪

幼稚園生もお散歩🐾

cof

さらちゃんアイコンタクトもばっちり

cof

つねににこにこで可愛い❤

でも公園についた瞬間スイッチおんです

edf

ごりごり引っ張って探索探索ッ

edf

やっぱり大型犬なんで本気で引っ張ったら

どんどん持ってかれちゃいますね(*_*)

edf

パピ―君スカイ君こんびも落ち着いて散歩

できてますよ✨

edf

二人しておなじようなとこをずーっと臭い嗅ぎ

edf

初めて会ったときは変わったコンビだな~と

思ってましたが最近は真逆な性格が

逆にぴったりきてるような気がします(^^♪

cof

プランタンちゃんとらん丸ちゃんは

今日でお帰りです(._.)

cof

らんちゃんが弟やと思ったらプランタンちゃんが

妹だったそうで気弱なお兄ちゃんを

かばう優しい妹でした(^◇^)

cof

さて、今日の幼稚園生はBIGなかんじです

sdr

合わせたわけでもなくよくかぶる

スカちゃんサラちゃん

cof

体は大人❢心は子供❢

cof

はっちゃかめっちゃか

cof

じつはプランタンちゃんとパピ―ちゃんも一緒。。

cof

激しすぎてひいてるプランタンちゃん

sdr

今日もたくさん遊んでおうちで

おりこうさんしてね( ˘ω˘ )

cof

おとなしいホテル組さんは、、

cof

どのおもちゃにしようかな~

cof

と見せかけこっそりクンクン🐽

cof

そらちゃんも今日でお帰りです( ˘ω˘ )

cof

おりこうさんでごはんもよくたべてました✨

恐がりさんなレディちゃんは、、

cof

トリミング室でスタッフと和気あいあい♬

cof

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP