豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.15.2017

2017/12/15

こんばんは☾

今日はいつもより暖かく

過ごしやすかったですね( ˘ω˘ )

 

私(宮垣)は風邪4日目です。。。

すぐ治ると思いきや、昨日の晩から声が出ないんです。。。(´;ω;`)

ご来店頂いたお客様すごく聞き取りにくいガサガサ声で大変失礼致しました🙏

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

明日には声がまともに出てほしいと願っております🙏

 

店内の加湿器を3台フルで稼働させてるんですが、

1日に3回ぐらい給水してくださいになります(´;ω;`)

この量の水が空気中に舞うのにまだ乾燥するのか!!!っというほど嫌になりますね(笑)

 

🌟年末年始ホテルキャンセル出ましたのでお問合せお待ちしております♬

 

では本題にもどりまして、朝のお散歩の様子です🐾

cof

二人であっち行ったり

cof

こっち行ったり

cof

フリースペースでは

cof

がしッ❤

からの、、

cof

おさえこみっ

 

ほんと見てて飽きない二人です( ˘ω˘ )

cof

今日から仲間入りのレディちゃん❤

cof

少し怖がりさんなのでゴリゴリした

二人とは別で、、(笑)

cof

おもちゃに興味があるみたいですが

遊ぶには至らず、、少し緊張しているのかな( ゚゚)

人懐っこく食欲いっぱいでかわいい~❤

cof

早く慣れてくれるといいなぁ~(*^_^*)

IMG_4465

お部屋にはお気に入りの寝袋があるので夜は

ぐっすり寝てくれそうです❤

マテの状態でパシャリ📷

なにくれんの~??🐶

IMG_4466

やったー❤

ガムをお父さんお母さんが持ってきてくれたので

レディちゃん大喜び( ˘ω˘ )❤

大切そうにガジガジしてます(^^)/

ちゃんと1日1本入れてくれてるから遠慮なく食べてよ~😆!!

 

トリミングのお客様✂

トリミングにはお馴染みのチョコちゃんが🐩❤

 

寒いので体長めのカットです✂

お顔周りはスッキリと🌟🐩

目の前と目の上はかなりスッキリなので1か月たっても

目に毛が掛かりません😋!

 

こちらは誰かおわかりでしょうか(^^)/

 

そう、幼稚園生のげんちゃんです❤

今日はグルーミングに来てくれました✨

写真スポットはみ出てますがお構いなしに

首傾げショット📷!

 

何の言葉に首をかしげるのか気になりますか?(笑)

「バイバイ~」です(笑)

お家でもバイバイ~ってよく言われてるのかな??( *´艸`)

抜け毛がいっぱい取れたのでスッキリ❤

 

ちなみに幼稚園は12月28日~1月9日までお休みです( ˘ω˘ )

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP