豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル・トリミングのわんちゃん★

2017/07/10

今日は昨日の雷とはうって変わって

良い天気ですね(^^

でもわんちゃんは地面に顔が近い分人よりも暑く

コンクリートで肉球をやけど、、

なんてこともあるので気をつけたいですね

特に短頭種や黒い毛の子は要注意

・・・そう考えたら一番危ないのって

黒パグさんでしょうかね(・ω・)

 

さて、今日のトリミングのわんちゃんの紹介です

パピヨンのレオ君🐕

image2

今日はハーブパックもしました🍂

首回りの赤みが一回できれいなお肌になりました!

 

同じおうちのライアちゃんです🐕

image1

スタッフみんなに愛想よく

あいさつしてくれました( *´艸`)

 

ポメラニアンのポンタ君です🐕

image1

ドライ中に気持ち良かったのか

うとうと、、、(˘ω˘)

その時の動画をインスタグラムに

載せてますので見てみてくださいね

今日はライオンカットをしました

色が色だけに本当にライオンみたい(゚д゚)

 

ホテルは夕方からダックスのテンテン君が

来てくれました(^^)/

陽も沈んできたので一緒にお散歩。。

image1

まだ慣れてないので行きは抱っこ

帰りは速足なテンテン君でした('ω')

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP