豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.14.2017

2017/12/15

今朝の散歩の様子です🌷

IMG_1081

ルークちゃんは今日でお帰り( ˘ω˘ )

最初から最後まで本当にお利口さんの模範生でした✨

IMG_1073

ぱこちゃんは年末も一緒に過ごせることになったので

みんなをいつも見送る立場です(^^

IMG_1069

でも毎日たくさんのお友達が来てくれて

幸せそう(*^_^*)

みんなぜひパコちゃんに会いにきてくださいね❤

 

こちらは、、

cof

なんか若干ごきげんなぐりちゃん🐾

cof

そんな引っ張ることは無いのですが

なぁ~んか若干テンションが高い、、?

いいことでもあったのかな?(^◇^)

cof

でも公園でリードつきですが呼び戻しをすると

ちゃんと来てくれるのでそういうとこ

素直で可愛いですよね(*^_^*)

 

☟階段を登れないライムちゃん

cof

素直さでゆったらライムちゃんも

負けてないっす❢❢

cof

人の指示ひとつひとつに必死なかんじ( *´艸`)

cof

おいででこの表情✨

 

フリースペースではみんなでおおはしゃぎです☀

cof

寒がりのぐりちゃんも遊びに夢中

cof

ヒートアップ

cof

でも今日は機嫌がいいのか

激しくも優しいぐりちゃん

cof

優しさと切なさを兼ね備えてる男子~♬

cof

最近遊ぶは遊ぶけど妙に落ち着いてきたぱこちゃん

cof

それがなんか面白くないライムちゃん(笑)

cof

女子のが精神年齢が高いって犬にも

あるんかな。。

cof

ぐりちゃんにラブコールのルークちゃん

cof

ライムちゃんの後ろでも、、( ゚゚ )

やたら詰め寄られてます(笑)

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP