豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.13.2017

2017/12/13

今日も朝から本当に寒くて

お散歩中は手がかじかんで痛かった~(´;ω;`)笑

そんなお散歩🐾

IMG_1040

ルーク君🐩

IMG_1035

匂い嗅ぎからスタート✌

IMG_1043

でもやっぱり寒いのか早歩きでお店に戻ります😜

IMG_1046

パコちゃん、あずきちゃんペア😋

IMG_1049

あずきちゃんも寒いのか固まります、、、( ゚Д゚)ww

cof

あずきちゃんは今日で長かったホテルも最後です( ˘ω˘ )

一番最初に来た時はおどおどしてたのに

今じゃ自分のおうちのように

リラックスしてくれて

本当によかったです(*^_^*)

IMG_1051

cof

仲良しのパコちゃんを忘れないでねー☆

 

幼稚園生は🐾

げんちゃん、なんかいい顔(*^_^*)

cof

公園の前でだってこんなに離れても

cof

ちゃんと待ってます✨

ただ、公園に入ると、、、

edf

やっぱりクレイジー(笑)

edf

動きが謎すぎます❢( ゚Д゚💦)(笑)

edf

☝逃した鳥をいつまでも眺めるげんさん

 

珍しい組み合わせの3人

edf

激しすぎてしずくが怒るかなと

思ったのですが遊びかたが上手に

なったのかいいかんじでした✨

edf

今日だけじゃないといいなぁ~、、

edf

ぱこちゃん、ルークちゃんも合流で

賑やかに(^◇^)

cof

喧嘩もなく平和です❤

cof

cof

みんなルークちゃんに興味深々

cof

cof

☝cuteなおしりがふたつ

cof

でた。☝げんちゃんお得意のやつ(笑)

sdr

cof

cof

みんな上手に遊べるようになって

本当にうれしいです(*^_^*)

 

トリミングのお写真📷

IMG_1067

一時預かりのパピ―ちゃん全身カットですっきりです✨

最後までおりこうに頑張りました❤

 

チョコタちゃんも久々ネネに来てくれました❤

IMG_1058

こうやってたまに元気そうな顔を見せに

きてくれると嬉しいです(*^_^*)

 

トリミングを終えた子たちも続々と

フリースペースへ。。。

 

ちょこたちゃんのぎょっとした顔(笑)

cof

げんちゃんそれくらいにしてあげて(笑)

cof

ぱこちゃんは常に楽しそう。。

cof

かわいい❤

cof

ぱこちゃんのこんにちわ攻撃にも

怒ることなく大人の対応✨

 

今日はスカイ君と夜景デートに

いってきました❤

mde

夜の空港は三脚をもったガチな人でいっぱいなくらい

本当にきれい✨写真じゃ伝わらないですが

本当はもっと幻想的なんですよ

mde

ただ、夜スカちゃんを撮るとこうなるって

ことまでは考えてなかった。。。。

mde

カップルたちの隣をスカぴょんとチャリで走る。

edf

ムードもへったくれもない(笑)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP