豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.12.2017

2017/12/12

寒い寒い⛄❆!!!!

手足が凍るように冷えますね。。(´・_・`)

朝はフロントガラスに水をかけないと!!っと思い車へ行きましたが

フロントガラスが凍って無かったのでいらなくなった水をなぜか

あたしはフロントガラスにかけました😒

車に乗るとまさかの逆効果で少し凍ってしまい、

ウォッシャー液で溶かそうと掛けるとかけた部分だけ瞬間に凍りもう大変でした(笑)

 

ってことでお外の気温2℃のなかお散歩😜

ですがお散歩中ショット📷手がかじかみ過ぎて

良いショット無く。。。すみません(*_*)

手袋買いに行きます(´;ω;`)

今日はお許しを、、

 

ルークちゃん🐶

IMG_4254

排泄バッチリです✊

足の毛がボリューミーなのでくっつき虫や小枝をいっぱい

連れてお散歩😋(笑)

朝ごはんは大好きなフィッシュジャーキーを

ふやかしてご飯に入れると全部ペロリと食べてくれました(^^♪❤

 

早朝に一時預かりと幼稚園で

チェックインしましたそらちゃん🐶

IMG_4255

今日は幼稚園も頑張ります😜

IMG_4259

お母さんお父さんがお店を出て行くと悲しい声で鳴いてましたが

車が行くと切り替えはやい😜

頑張ろうね❤

 

あずきちゃん🐶

IMG_4267

朝日が眩しぃーわー😎

IMG_4268

もちろんパコちゃん🐶と一緒に(^^♪

IMG_4270

振り向きショット📷ゲット♪

眩しそう(笑)

IMG_4273

パコちゃん🐶今日カメラ目線もらえず( ;∀;)

IMG_4275

寒いね寒いねっとお互い体をくっつけていました❤

かわいい~~~😍

ただ、、帰ってくると

IMG_4282

めっちゃ顔にくっつき虫🐞いっぱいやん!!!!( ;∀;)

ひとつひとつ取りました( ;∀;)

 

フリースペースの様子🐩

IMG_4300

皆あずきちゃんの口元を嗅ぎ嗅ぎします🐽

手作りごはんの良い匂いがするんでしょうね(`・ω・´)

☟きなこちゃんのサイズ感がすごい( ゚Д゚)。。。

IMG_4292

皆あずきちゃんに興味深々😜

ルークちゃんは他のワンちゃんに優しく、挨拶が上手です❤

IMG_4289

誰か来ないかな~って背伸び(^^)/

IMG_4284

こんにちは~(*´ω`*)

IMG_4312

ソラちゃんのカメラ目線ゲット~~(^^)/

IMG_4307

ブレるぐらい歩き回ってます😜

IMG_4303

幼稚園生のきなこちゃんも一緒にフリースペース( ˘ω˘ )

IMG_4304

みんな自由(`・ω・´)

IMG_4291

あずきちゃん🐶は、きずけばぱこちゃんの横に居ます(^^)/

IMG_4298

もう仲良しさん❤

 

トリミングのお客様🐕

チョコちゃん🐶

IMG_4320

いつもはハーブパックですが、

今回はローズモイスチャーパック🌹に挑戦❤

しっかり保湿させていただきました( ˘ω˘ )

IMG_4322

可愛いチョコちゃん🐶のカメラ目線📷頂きました❤

IMG_4339

トリミング後はフリースペースでお友達と一緒( ˘ω˘ )♪

IMG_4337

メルクちゃんの背中に顎のしてます😜

またお待ちしております(^^♪

 

こちらは初めましてのチャーリー君🐩

IMG_1026

前回はおうちカットだそうですが

当店でのカットはどうでしょうか( ˘ω˘ )

とってもかわいくなりましたよ

 

幼稚園生の様子です(^^)/

edf

きなこちゃん以前に増して警戒心が

でてきたように思います(^^💦

成長にともなって警戒心がでてくるのは

自然なことなのであとはいかに

対処していくかです(`・ω・´)

edf

臭い嗅ぎとかはどんどんさせてあげて

くださいねー(^◇^)

edf

おつぎはそらちゃん🐩

edf

だいぶ持ち手を意識して歩いて

くれるようになりました(*^_^*)

edf

お座りもばっちり🌟

おうちでたくさん練習してるのかな

edf

かっこいいぞー(^◇^)✨

 

こちらはよっちゃん(^^)/

edf

店をでるときは我先にと飛び出して

行きそうでしたが何度も座らせて

いいかんじになってからgo❢

edf

公園では自由に臭い嗅ぎを楽しみますが

道路では私が止まったら

しっかり止まってくれました✨

edf

前回はさんちゃんと二人だったよっちゃん

edf

今日は私の犬しずくも一緒に。。。

edf

犬に対して大丈夫だという自信を

持ってもらえるように

無理のない範囲で

慣らしていきます(^◇^)

edf

遠目で眺める。。👀

おっ俺犬いてもいけてるじゃん

 

って思ってくれるといいなぁ~

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP