豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.11.2017

2017/12/11

冬将軍到来っ🌀⛄

寒いと人もですがわんちゃんも

速足になりますねっ

IMG_0983

ぱこちゃんの相方ルルちゃん、

昨日も延泊を頂き、ぱこちゃんも嬉しそう❤

IMG_0987

仲睦まじいです❤

こちらはあずきちゃん🐶

IMG_0981

寒さに負けず二人でだっしゅ❢

元気に走ってくれました✨

IMG_0979

こちらは初めましてのルークちゃん🐶

IMG_0991

お迎えに行ったときとは打って変わって

借りてきた猫状態( ゚Д゚)

IMG_0996

少しおどおどしながらも

楽しそうにお散歩してくれましたよ🐾

フリースペースでは初めましてのルークちゃんに

みんな興味深々👀

IMG_1002

るるちゃんパコちゃんの誰ですか攻撃❢

IMG_0997

あずきちゃんは日を重ねるごとに素がでてきて

尻尾をぶんぶん振りながらみんなにごあいさつです❤

IMG_1005

幼稚園生のお散歩は、、

cof

寒さに一番強そうなげんちゃん

アイコンタクトもばっちり✨

そしてお決まりのコレ☟

cof

私もこれ見たさに煽ります(笑)

でもしっかりめりはりある散歩が

できました✨

お次はライムちゃん🐶

cof

お座りさせるとなぜかすごい

胸をはるライムちゃん

cof

心境の変化?とっても凛々しいです( ゚゚)✨

cof

やたら男前。(笑)

 

幼稚園生のみなさん、お外にでるとき

ちゃんとお座りできてますか?(`・ω・´)

お座りしたあと勝手に動き出してませんか?

ぴょんぴょん駆けるようにスタート

していませんか?

 

お座りさせてちゃんと落ち着いているのが

確認できるまで何秒でも待ちましょう✨

なんならこうやって写真を撮るのもいいかもです

その間に動くようならそれは落ち着けていない証拠👀

 

わんぱくボーイたちはお外へ(^◇^)

cof

男の子ばっかりですが喧嘩も無く

みんな上手に遊んでます(^^)/

cof

cof

テンションが上がってくると

ごろごろして誘い出すげんちゃん

cof

謎の遊び方に若干戸惑うルークちゃん(笑)

cof

ルルちゃんのしっぽぶんぶん加減が

写真でも伝わりますね☟

cof

cof

cof

みんないっぱい動いて楽しそう

cof

見てる私はやっぱり寒い(( ・_・ ))

 

トリミングには毎月恒例のイベント

ラムちゃんが来てくれました✂✨🛁

cof

ふたりがかりでカットするのですが

朝から始めても終わるころには真っ暗です☾( ˘ω˘ )

1512986100510

ラムちゃん長時間お疲れ様❤

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP