豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.10.2017

2017/12/10

おぉはよぅございまーす❢

私の周りでは胃腸炎が大ブームですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)/

 

では元気なわんちゃんたちの

お散歩の様子から🐾

cof

むぎちゃんとあずきちゃんです❤

cof

綿菓子がはねてるみたいにぴょんぴょんふわふわ❤

今日も元気なむぎちゃんです✨

cof

あずきちゃんもまいぺ~すにお散歩🐾

走ったり止まったりなかなか

意思が頑なです(*^_^*)(笑)

cof

はるちゃんとこてつちゃんは、、

cof

あったかそうな服( ˘ω˘ )。。

今日の午前にお帰りでした☾

また会える日を楽しみに待ってるね❤

cof

はるちゃんスキあらば草を匂いに行こうとしますが

そこは一緒に散歩練習した仲ですから(笑)

ちゃんと隣を歩いてもらいますよぉ♬

cof

こちらはもうマブダチッ✨のパコちゃんルルちゃん❤

 

こちらは平和なホテル組( ˘ω˘ )

cof

みんなのんびりです

cof

こてつちゃんはあずきちゃんが気になる様子👀

cof

体系がなんとなく似てるから??

cof

はるちゃんもママのお迎え待ちです★

cof

追いかけまわす子もいてないから

平和だなぁ~。。

cof

Webカメラご利用のむぎちゃん☟

cof

お部屋でいい子してるとこ見てくれてるかな~(^^♪

 

一方こちらは平和じゃない組さん(笑)

edf

幼稚園にスカイちゃんサラちゃん

パピ―ちゃん、メルクちゃんが来てくれました🌸

edf

ラブ2頭は迫力がすごい、、

edf

しかも偶然にも二人とも赤の皮首輪

cof

でも大きい子がいてもへっちゃら♬

まったく物怖じしないおちびちゃんたち

cof

遊ばれるルルちゃん

cof

メルクちゃんとも仲良しに🌟

cof

大きい子が多いと数以上に多くかんじますね

 

 

スカちゃん今日はしずくとお散歩です🚲

edf

二人と飛行機を撮りたかったのに

二人とも近づいてくる飛行機にびびりまくり

edf

ただの飛行機の写真やないかーい

edf

場所を問わず休めるすかちゃん❤

こちらはメルクちゃん🐾

cof

おやつの回数を減らしても気づけば

私を見てる。。(笑)

edf

公園での呼び戻しもばっちり🌟

cof

お外でのフセもご覧の通り✨

sdr

お次はパピ―ちゃんを連れてのお散歩🐾

若干生意気なお顔のパピ―ちゃん、

お尻を若干浮かせてこれでいいでしょ

と言わんばかり( ゚゚ )

お尻つけるまで何分でも待ちますから❢(`・ω・´)

cof

出だしさえちゃんとすればあとは

こっちのもの♬

sdr

途中子供が声をあげながら走ってきて

げ( ゚Д゚)ってなりましたが

パピ―ちゃんはしっかり無視できましたよ✨

 

こちらは匂い嗅ぎ命ッのサラちゃん❤

cof

でも最初の出入りでしっかりテンションを落として

匂い嗅ぎをやめさせたら

私の3歩後ろをおりこうに歩いてくれました✨

3歩後ろってなんかいい嫁ってかんじ( ゚゚)

cof

ここからは大好きな匂い嗅ぎタイム❤

cof

もう遺留品でも見つけちゃうんじゃないかってくらい

匂い嗅ぎまくり

cof

これとか完全に犯人たどってる

 

 

トリミングのお客様🐕✂

ハル君🐶

IMG_4207

2度目のご利用です(^^)/

伸びきったスタイルからイメチェン🌟

お迎えの時は、飼い主様が、あれ?ハル君??状態でした😋

 

ムギちゃん🐶

IMG_4218

ホテル中トリミングでした❤

フワフワで毛量がかなり多いムギちゃん🐶

トリミングももちろんおりこうさんでした❤

 

ショコラ君🐶

IMG_4161

2度目のご利用です( ˘ω˘ )

久々にショコラ君のお顔が見れて嬉しかったです❤

茶色のカラーがとても綺麗なショコラ君🐶

トリミングもおりこうさんでした❤

 

今日のサービスショット📷

IMG_4223

あずきちゃんフリースペースでうとうと( ˘ω˘ ).。o○

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP