豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテルのワンちゃん&トリミングワンちゃん

2017/07/07

こんばんは(^^♪

ワンちゃんの紹介です('ω')ノ

 

 

モナカ君🐕キナコ君🐕

h

シャンプーもして帰る用意満タンです(^^♪

ff

今日帰っちゃうなんて寂しーな。。。( ;∀;)

また遊びに来てね(^^♪

 

レオン君🐕 チャック君🐕

gg

チャック君まぶしぃ~~!!って顔してます('ω')ノ

 

j

横顔イケメン!

二人は別の飼い主様ですが、

とっても仲良し(^◇^)

お散歩もコンビでいきます( *´艸`)

でも、チャック君🐕今日帰っちゃいます。。

また遊びに来てね(´▽`*)

 

ミコト君🐕

image1 (030)

成犬ですがとっても小さなマルチーズちゃんです(^^)/

トリミング中すごくお利口で終わるとパワフルミコト君になります( *´艸`)

オンオフが上手なミコト君でした(^◇^)

頭はくくってます(^^)/

 

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
 
 
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP