豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.30.2017

2017/11/30

11月も今日で最後!!

今年もあと残りわずかと考えると

1年ってほんとあっという間( ゚Д゚)

そんな11月の最後も元気にお散歩から

Neneの1日がスタートします😋

IMG_0487

あずきちゃん🐕

前回は今回の宿泊のためのお試しでしたが

今回が本番のお泊りです!(笑)

IMG_0492

もうNeneにすっかり馴染んでいて

緊張した様子もなく朝のお散歩でも

元気に走りまわっていました😉

IMG_0491

もうNeneの看板犬のようなパコちゃん^^

今日はとびっきりの笑顔を見せてくれました😁

なにかいいことでもあったのかな??

IMG_0499

フリースペースでは特別仲がいいわけでもなく

遊ぶわけでもないですがパコちゃんが

あずきちゃんのことを気に入ったようで

良い2ショットが撮れました📷✨

 

今日の幼稚園は完全なテリアDAY🐕❤

メルク君❤

edf

最初フワッっと前にでるかんじで

んん?( ゚゚ )ってなりましたけど

すぐちゃんとお散歩モードなってくれて

アイコンタクトもばっちり🌟

edf

公園で楽しそうにはしゃいでても

たまに名前を呼んで呼び戻しを

するようにしてくださいね(^^)/✨

edf

来たらめっちゃ褒めてごほうびっ❤

 

ぐり君ははっぱの量に血が騒いで、、

edf

うずうず、、、、

edf

スイッチおん❢❢❢

edf

ひたすら走ってあっちいってこっちいって

臭い嗅ぎからのまたダッシュ❢

edf

公園の前のおすわりも我慢できずに

3かいくらい走りだしたもんね(笑)

葉っぱでこんなはしゃぐとこはまだまだ

子供だな~とほっこり(*´ω`*)

 

ライム君もはっぱに若干テンション

上がってましたが

cof

ライム君はそれでもおっとりさん、、❤

cof

のんびりデート気分( ˘ω˘ )(笑)

おうちでの散歩はうまくいってるかな~。。

 

フリースペースでは、、

cof

みんな似たようなサイズで可愛い❤

cof

途中からちょっとエスカレート、、

sdr

楽しく遊ぶのはいいけど

cof

止めるとこは止めないと

sdr

気づいたら制御不能に、( ˘ω˘ )

cof

ジェントルモード

cof

ちーん。。。

sdr

元気だせよ兄貴。

cof

上手に遊ぶかジェントルするかで

なんとかいい経験積んでってほしいところ、、( ゚゚)

 

 

あずきちゃんは元気っこたちといるより

スタッフとのんびり~がお好き❤

IMG_3403

撫でたらすぐお腹ごろん❤

IMG_3399

Teamのんびり

IMG_3379

IMG_3375

IMG_3397

ここ3日くらいそんな寒くないですね( ゚゚)♬

IMG_3386

 

ライム君おておかわりは結構いたについてきましたね✨

1512035960723

フセが苦手( ˘ω˘ )

1512035959050

待ては得意(^^)/おっとりした性格が

繋がってるのかな❤

 

1512035971130

メルク君も先輩たちのようにお座り

1512035969291

伏せが上手になってる( ゚Д゚)✨

 

1512035967565

ぐり君は声符(声の指示)だけでおすわり、

ふせ、まてができるようになりました✨

1512035965761

 

みんな得意不得意があってそれはそれで

可愛い個性ですね(*´ω`*)

 

 

P,S あずきちゃんがごはん完食しましたー❢❢❢✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP