豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

今日のワンちゃん

2017/07/06

こんばんは(*^-^*)

今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🐕!

 

ココアちゃん🐕

_20170706_160528

ビフォー

 

imae2

アフター

たまに開く耳がすごくかわいい('ω')ノ

iag1.JG

実は両方ひらくんだよ~~(´▽`*)

めちゃめちゃかわいい( *´艸`)

 

 

一時預かりで来てくれたゴン君🐕

_20170706_160415

 

どこいくのー?とソワソワしながら乗ってきた車を

見えなくなるまでジーッと見つめていました(*'ω'*)

 

imge1

 

iG

人懐っこい性格で、撫でて撫でて~っと

体をスリスリしてくれます(´▽`*)

次はお泊りに来てくれるそうです!(^^)!

楽しみです(´▽`*)

 

_20170706_160446

お散歩も行きました(^◇^)

途中にあった草をくんくん…

気になる匂いでもしたのかな(^_-)-☆??

ずっと楽しそうに歩いてくれました☆

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!

またのご来店を心よりお待ちしております

 

ツイッター

https://twitter.com/dogsalon_nene

インスタグラム

 

大阪府豊中市走井2-2-13

06-6854-9933

営業時間6:00~21:00

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP