豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.29.2017

2017/11/29

11月29日

 

いい肉の日❢❢❢

 

 

そんないい肉でなくていいから

肉が食べたいです🍖

 

 

今日は天気微妙ですね☁

 

昨日ホテルのみんなが無事お帰りに

なったのでパコちゃんだけに🐕。。。

 

でも幼稚園は今日も多賑わいです❤

 

げん君のお散歩の様子🐾

cof

遊ぶ(発散)前にお散歩に行ったことと、

今日雀と鳩がめっちゃおってもう注意散漫💦

cof

写真でわかるように全然アイコンタクトが

とれなかったです、、

cof

鳩もさっさとどいてくれればいいのに

完全におちょくってる(´・_・`)

cof

でもぐいぐい引っ張ったりすることはなく

本人も気になってしゃあないねん💦

て言ってたのでまぁ次は散歩前に

ある程度発散してから行こうと思います❢

 

こちらは今日カウンセリングからの

幼稚園入園したそら君🐶

cof

おうちが遠いので通いは難しいですが

なんとかおうちの生活に繋がるように

頑張ってみます❢

cof

お散歩では私の前をぐいぐい先陣切ってくれてたので

とりあえず私を意識できるように、、

cof

初めてにしてはいいかんじ♬

次回は飼い主様とお散歩練習‼

今日みたいにできるか一抹の不安(笑)

 

そしてこちらは今日も激しく遊び

まくっております(^◇^)

cof

げん君スイッチおん❤

cof

cof

ぱこちゃんいじめられてるように見えますが

自分からお腹向けて遊びに誘ってる

だけなのでご心配なく( ˘ω˘ )

sdr

また動画をインスタにのっけたので

そちらもよかったらご覧くださいね(^^)/

cof

そら君は中にいる犬に対して吠えることはありませんが

外にいる人や犬に対しては元気にワンワン(笑)

cof

落ち着かない様子で行ったり来たり、、

cof

でもそんな中でもフードは食べますし

来客のイメージを転換すること

飼い主との関係性を変えること

を課題にこれから頑張りましょう~✨

 

雨がぽつぽつでしたがスカイ君のお散歩へ🐾

bty

暗いので滑走路がライトアップしててきれい✨

cof

カップルばかりの中をずんずん行きますよ(笑)

飛行機と撮ったろ~思って構える、、✈

cof

音こわッ

cof

あー よけたー。。。

cof

1歳になったスカイ君、

特に何が変わるでもなく、、♡

edf

そらそーか( ˘ω˘ ) かわいいなぁ❤

 

トリミングのお客様✂🐕

IMG_3334

ジェリー君🐕キャンディーちゃん🐕

IMG_3327

ローズモイスチャーパック🌹しました(^^♪

キャンディーちゃんは今回薬用シャンプー🚿でした😋

 

プリンちゃん🐕

初めてのご利用です( ˘ω˘ )

IMG_3303

ビフォー(`・ω・´)

IMG_3320

アフター🌟

可愛いお目目が見えました😚

 

類君🐕

IMG_0453

可愛い可愛いビションちゃん( ˘ω˘ )

トリミングもおりこうさんにできました😚

次回一時預かりでご来店される予定なのでその時は

一緒にいっぱい遊ぼうね❤🐕

 

げん君はひたすらハウス練習‼

cof

フードのモチベーションがあまり

高くないのでもうノリでいくしかない(笑)

cof

もう警戒してようが興奮してようが

ハウスって言ったらハウスに

入れるようにしておこうと猛特訓です

cof

とりあえずそこを目標に、、🌟

 

一方スカイ君は「あとへ」練習✨

cof

あとへとか教えるんいつぶりやろー。。

cof

うまくいってくると楽しくて

ついついやりすぎるんですけど

cof

集中きれるまでやってよく怒られたなぁ~。。

 

わんちゃんの集中ってほんと短くて

5分~10分くらいなもんです

なので短く多くがいいですよ(^^)/

 

まだ完成は先ですが

お楽しみにッ🌟

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP