豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.28.2017

2017/11/28

今日も朝からいいお天気で

ホテルのわんちゃん達と走り周ってきました😁

楽しすぎて走るのに必死過ぎてお写真撮り忘れ( ゚Д゚)

IMG_0386

メロアちゃん🐶

パコちゃん🐶

ミルちゃん🐶

みんな仲良しなんだけどあっちゃこっちゃ行くから

リードがグルグルに絡みまくってます(笑)

IMG_0393

最近のパコちゃんは写真撮るのが分かってきたようで

「こんな感じでええんやろ~」って感じで

お散歩中の自然体な感じを撮らせてくれますww

IMG_0403

メロアちゃん🐶

人もわんちゃんも大好きで

いつもハイテンション☝

本日お帰りです😭

IMG_0395

ミルちゃん🐶

ミルちゃんはわんちゃんより人派😁

でもわんちゃん同士でも喧嘩することなく

自由なミルちゃん(^^♪

本日お帰りです( ゚Д゚)

IMG_0416

はなちゃん🐶

緊張してるのかおいでって呼んでも

あんまり寄ってはきてくれませんが

お散歩に行くと尻尾を振ってダッシュ!

IMG_0417

慣れると一定の距離をとってスタッフのそばにw

本日お帰りです(´・_・`)

IMG_0424

フリースペースの様子^^

IMG_0432

はなちゃんのお散歩から帰ると

ご飯が食べたくてたまらないパコちゃんと

ミルちゃん( ゚Д゚)

IMG_0435

ご飯より遊びたいメロアちゃん🐶

IMG_3258

はなちゃんのペロリショット頂きました~!!😋

こう見ればはなちゃんとメロアちゃん少し似てますね

目の上のタンの色がはなちゃんの方が多い(^^♪

IMG_3271

お部屋でおやつタイムは渡すとくわえて

少し私を見つめてから食べる😁

可愛いおやつタイムでした😉❤

 

 

トリミングのお客様✂

メロアちゃん🐶

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用です。

IMG_0437

ローズモイスチャーパック🌹で冬の乾燥に対抗🌟!!

しっかり保湿しました

IMG_3262

可愛いー!!

ミルちゃん🐶

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用です。

IMG_0443

12歳とは思えないほどの元気さ❤

可愛いお顔も見えて綺麗になってお帰りです^^

 

 

みなさん、本日のMBSラジオ

「金村義明のええかげんにせぇ~❢」

聞いていただけました?(^◇^)❤

 

我が社の代表が出演し

Neneを宣伝しましたよ~✨

 

BigPresentもありましたね(^u^)

 

普段あまり接することのない

代表の本音?がちらほらとでてきて

おもしろかったです( ˘ω˘ )♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP