豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.26.2017

2017/11/26

早朝ワンちゃんのご来店からスタート🌟

今日からお泊りのお友達は

あずきちゃん🐶メロアちゃん🐶ミルちゃん🐶です

女子会できるじゃーん♬笑

みんな飼い主様の前では寂しがりながらも

切り替え早い😋!

 

さあ皆来たところで、お散歩🐾タイム⏰

IMG_2905

あずきちゃん🐶

IMG_2891

最初はここどこ??!!っと止まりつつ

途中からグイグイ歩いてくれました( ˘ω˘ )

ご近所わんちゃん🐶おはようっとあずきちゃん🐶

立ち止まって過ぎ去るのを待ちます😎

少しわんちゃん苦手かな( ゚Д゚)

IMG_2908

凄いショットも撮れました📹笑

IMG_2913

あずきちゃん🐶飼い主様の手作りごはん🍚

愛情たっぷり~

温めるとお魚🐟のいぃ匂い~~🐽

お腹が空きましたね😵!!

人間でもおいしく頂けそうなごはん🍴でした😁

IMG_2888

プティちゃん🐶ライラちゃん🐶

IMG_2878

仲良く歩いてくれます😍

プティちゃん🐶なかなかカメラ目線もらえません。。😭

ですが、このお写真奇跡の振り向きショット📷

もう、カメラ📷いいから!はよ歩くよ!!ってお顔かな?😎笑

IMG_2880

ライラちゃん🐶も何とかとれました📷!!

小走りで歩くライラちゃん🐶

メロアちゃん🐶みるちゃん🐶

一緒にお散歩してみましたが相性抜群?!😍とおもいきや

メロアちゃん🐶一方的にみるちゃん🐶好きだよ

みたいな感じです(笑)😎

IMG_2918

みるちゃん🐶ナイスショット📷

IMG_2921

メロアちゃん🐶もナイスショット📷

子犬👶ちゃんなので今回のホテルで色んな事

皆から学ぼうね✐📕!!

IMG_2919

同じお家🏠の子かな?!っというくらい

引っ付き虫🐞さん😋

IMG_2923

メロアちゃん🐶みるちゃん🐶先輩についていきます!!😋

 

パコちゃん🐶

IMG_2925

また写真かいな~~。😒

もう毎日とってるや~ん😒

はよいこーや!!ってお顔😋

でもでも、カメラ目線が来た頃より成長してるよ!パコちゃん

IMG_2926

あ、ほんと?!ならよかったっとスタスタ😋

IMG_2928

お花の🌺前でもしっかり撮れます📷

もしや、も~り~に教えられたな~😎!!

さすが幼稚園生👒♬

 

お昼間はみんなでフリースペースへ☀

もうお気づきでしょうか??

いや、気づかないかな。。😋

IMG_2944

ホテルの子達みんな女子~~💄💋

IMG_2943

スタッフも女子~~😎

IMG_2968

こんな女子のみのホテル今回初めてです😍!

可愛い笑顔😋

IMG_2948

ボールはぽつり。。(笑)

IMG_2949

興味が無いみたいですね😭

IMG_2969

誰にも相手されずショボーンなぱこちゃん🐶

IMG_2970

あずきちゃん🐶が寄ってきて

IMG_2972

くんくんくん😎

IMG_2963

良かったねぱこちゃん🐶

スタッフ大好きミルちゃん🐶

IMG_2981

皆、膝にジャンプして抱っこ抱っこ~~っと言ってくれます😍

 

女子と言えば写メ写メ📷!!

インスタ映え?(笑)

IMG_3065

私、一人だったのでセルフタイマーで😭笑

IMG_3224

今見ると私、きもいですが女子活出来たのでご覧ください(笑)

IMG_3225

撮ってる最中にもーりー登場で

何してんの!?😒状態(笑)

でもこの犬目線ショット良くないですか?😁

可愛い女子たちに囲まれて幸せです~

 

トリミングのお客様

IMG_3226

ローズ泡パックで泡泡~のわんちゃんは、、🌹

IMG_3232

はなちゃんでした~🐶❤

皮膚がもちもちでさわり心地◎のはなちゃん、

↑首がたるんとのってる( *´艸`)❤

また元気に来店待ってます♬✨

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP