豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.25.2017

2017/11/25

今日は朝いちからどんまいな出来事があったのですが

大好きなパン屋さんのパンを5個たべたので

元気もりもりも~り~です(`・ω・´)

そんなデブはさておき、、

IMG_0195

はなちゃんの朝の

お散歩時の振り向きショットからスタート✌

IMG_0200

朝からランニング☀

すんごく気持ちよかったです(^^♪

IMG_0181

IMG_0188

ゆずちゃんとぱこちゃんも

朝の散歩でダッシュ😵

ですがちょっとの走りでは

ゆずちゃんにしては早歩き程度でした😅

IMG_0174

少しぱこちゃんが気になるようで

IMG_0179

ぱこちゃんの匂いを嗅いでばかりのゆずちゃんでした😵

IMG_0178

って感じで朝のお散歩は終了~

 

こちらのお二人は今日からお泊りの

IMG_2836

(左)ライラちゃん(右)プティちゃん

同じお家の子達(^^♪

まだ少し緊張気味ですが、、、

IMG_2844

日向でまったり~

IMG_2841

背中に何か感じると思えば

プティちゃんあたしの背中を台にして外を眺めています😏

IMG_2835

ライラちゃんも尻尾を振って寄ってきてくれます

IMG_2799

はなちゃん🌺

IMG_2801

ゆずちゃん🐶

IMG_2802

はなちゃんゆずちゃんのおしりを嗅ぎ嗅ぎ😝

IMG_2803

ゆずちゃんを撮ろうとするとあたしの膝を使って

ナイスショット!!📷

モデル?!ってぐらい表情がいい😏

IMG_2804

フリースペースの様子😎

ライラちゃんとプティちゃんと幼稚園のメルク君🐶

IMG_0240

なになに??作戦会議?!!😵

IMG_0232

ご挨拶も上手にできてました😉

IMG_0237

二人ともおりこうさんです(^^)/

IMG_0228

お部屋は二人寄り添ってます(^^)/

かわいい

 

おっきい子組さんは(^^)/

IMG_0205

いいお顔( ˘ω˘ )

IMG_0208

パコちゃんも一緒にあそべました(*´ω`*)

みんないいお顔😍

 

トリミングのお客様✂

マイケル君🐶

IMG_2847

 

初めてのご利用です(^^)/

シーズーとプードルのmixちゃん🐶

とてもお利口さん😁

IMG_0210

もつれがあったので、パックでしっかり

皮膚に栄養を与えました😉

 

幼稚園には久々のサラちゃん❤

フセでのマテを練習しましたよ✨

あたしね頭ではわかっているのだけど、

テンションがあがるとできないの(´・_・`)

IMG_0241

っていうのはみんなそうで、

よくあるんですがどんだけテンションが上がってる子に

おすわりぃぃい❢❢おぉすわりぃぃいぃい❢❢

って言っても仕方ないです( ˘ω˘ )

まず落ち着かせられるようにせねば、、

 

逆に落ち着かせることができたら

あんまりおすわりとか伏せって必要な場面が

なかったり、、、(笑)

IMG_0223

とか言いながらやっぱりフセ練習、、

何かできるようになるのはやっぱり楽しい♬

IMG_0225

意思疎通ができてるかんじがいいですよね♪

お散歩の様子🐾

cof

まだ幼稚園3回目のメルク君

リード付けたら歩かなかったのが嘘のように

前をぐいぐい🐶♬

なので少しずつルールを教えてます✨

edf

私の左横を歩くこと、

私が止まったら止まること、

どんどん覚えていくので私も楽しいです❤

もちろんサラちゃんだって

負けてないですよぉ~✨

edf

私の斜め後ろをゆったり歩いてくれて

なんの苦労もありません‼✨

はやく飼い主さんにもかっこいいサラちゃんを

見せたいなぁー、、( ˘ω˘ )

edf

同じ黒ラブのスカイ君もなんですけど

止まるとカイカイするんですよね( ゚゚)

 

幼稚園組さんの交流、、

sdr

白い子と黒い子激しすぎッ

sdr

誰とは言わんけど(笑)

edf

メルク君は意外にもとっても落ち着いてて

自分の気が向いたときだけ遊びにのるってかんじです

edf

めんどくさい時はそっとかわす。

でも遊びたいときは豪快に遊びますよ✨

cof

↑二人が遊んでるときも隣でぴょんぴょん

はしゃぐサラちゃん(笑)

cof

実は幼稚園生の女の子はパコちゃんと

サラちゃんのみ‼

そんな中珍しく女子優勢な日でした👩

cof

入るタイミングを見計らうサラちゃん

edf

可愛いおしりが3つ❤

 

明日も晴れますように( ˘ω˘ )

おやすみなさい☾✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP