豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

6日 お泊りのわんちゃん

2017/07/06

今日はいい天気☀

暑くなる前にお散歩に行ってきました!

imag6

ジロウ君に行先をおまかせしたら

全然知らない道をチョイス(゚゚)

とりあえず着いていったら迷子に(゚д゚)

来た道を戻ってたらすごい長い

お散歩になりました(笑)

imge4

↑昨日の夜からきてくれてるレオン君★

とっても小さいのですが

テチテチって頑張って歩いてくれました('ω')

image

うれしそう❤

 

imae5

↑チャック君★

お花の香りをクンクンッ

まだ若いのでいろんなものに興味深々(^^)/

 

iage3

mage1

もうお馴染みのきなこ君ともなか君★

二人は臭い嗅ぎで大忙しでした(笑)

 

また夕方行こうねっ!(^^)!

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP