豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.23.2017

2017/11/23

朝の雨はどこへやら

お昼にはすっかりきれいな青空ですね☀✨

今日は新しいお友達が二人❤

cof

↑ボーダーのゆずちゃんと

↓柴のはなちゃんです🐶

edf

はなちゃん、名前を呼ぶと毎回

カメラ目線でこの笑顔❤cute❤

cof

ゆずちゃんは臭いを嗅ぎながら

cof

ずんずんずんずん進んでいきます✨

 

リオ君は2泊のホテルも今日でおしまい。。

cof

毛でお目目が見えないですが

今日はトリミングもするのでアフターが楽しみ♪

cof

幼稚園には2度目ましてのメルク君🐶

cof

お散歩は前回とうって変わって

自信満々で私の前を歩きます🐾✨

cof

もう少し自信がついてきたら

お散歩のルールを教えていこうと思います(^^)/

cof

ぷりぷり歩く後ろ姿がなんとも可愛らしい❤

 

こちらはライパコこんび🐶

edf

二人とも人がこっちを見てると嬉しそうに

寄っていきます♬

まったく警戒心が無いのはいいことだけど

いつか盗まれるんじゃないかと心配(; ・`д・´)

edf

にこいち❤

edf

風で工事の布がバタバタいったときは

二人ともめっちゃびびってアタフタ💦

いつもは強気な二人の可愛い一面が見れました( ˘ω˘ )

 

フリースペースの様子。。👀

cof

ゆずちゃん、はなちゃんと私の犬で

出てたのですがみんなお互い興味なし(・_・)

cof

この距離感。

cof

はなちゃんはかまってちゃん❤

sdr

結局交流らしい交流と言えば一瞬だけ

臭いをかぎにいったこの一回だけでした~(笑)

sdr

みんな各々臭い嗅ぎに夢中。。。

cof

 

逆に幼稚園の子達は遊ぶのに必死‼

edf

遊び方も合うんでしょうね~

edf

わちゃわちゃごろんごろん

edf

君たちはひたすら遊んで家では

ウトウトするくらいがいいのです(^^)/

edf

子犬の間にどれだけ発散できたかが

いかに早く落ち着いた子になるかに

繋がってくるんだと思います

edf

みんなちょうどいいお友達がいて

よかったねッ🌼

cof

 

お待ちかねのトリミング後のリオ君です✂✨

IMG_2746

いい笑顔(*´ω`*)

IMG_2738

キャンペーン中のローズモイスチャーパック🌹

リオ君2泊のホテルとトリミング

お利口によくがんばったね~(^^)/

 

フリースペースでもびびりながらもこんにちわ。。

IMG_2758

でも日に日に慣れていくのが目に見えてわかるので

いい経験になったかなと思います❤

IMG_2769

ちょっと堂々としてきましたよ✨

リオ君🐶本日お帰りでした(´;ω;`)

小さくてかわいいリオ君🐶飼い主様のお迎えに興奮しすぎて

自分と荷物の上に乗っちゃってました(笑)

またトリミングの方でもお待ちしております🐶

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP