豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.22.2017

2017/11/22

朝から

さむッ と

つらッ

しか出てこないです"(  ゚Д゚ )"

 

私の地方弁で言うと

めっちゃ寒いがいねぇ~

ってかんじです。

 

昨日からお預かりのリオ君と

朝一に来てくれたココちゃんです❤

edf

二人ともあったかそうな服~(´・_・`)❤

edf

↑こちらがリオ君で

↓こちらがココちゃん

edf

二人ともちっちゃ可愛いとこが

少し似てませんか(*´ω`*)

edf

初めましてのココちゃんに

パコちゃんは興味深々(^◇^)

edf

そんな臭わないでよッとココちゃん

edf

リオ君はこんにちわ星人のパコちゃんに

気づかれないよう存在を薄くする作戦。。(絶)

bty

しゃがむとお膝の取り合いです❤

なんか嬉しいなぁ~(笑)

edf

ココちゃんはトリミングもしましたよ✂✨

IMG_0097

ちょこん具合がCute❤

IMG_0086

こちらはローズモイスチャーパックの様子、、🌹

 

 

今日はプードル祭りですかね❤

お馴染みのりるちゃんもトリミングに来てくれました❤

IMG_0085

おっ!写真ばっちりキメにきてますね(・`д・´)✨

ふわふわでぬいぐるみさんみたい🐻❤

IMG_0082

りるちゃんもパックでいい香り🌹

 

そしてこちらもすっかりおなじみの

ライ君です✨

IMG_0081

今日も自転車でさっそうとご来店🚲

以前はハーブパックでしたが今月のキャンペーンは

ローズモイスチャーパックなのでらい君も、、

IMG_0079

お父さま、ハーブとローズどっちが

よかったかまた聞かせてくださいねー♬

 

 

幼稚園にはスカイ君パピ―君と

ゲン君が来てくれましたよ🌸

edf

みんな私の三ちゃん(白チワワ)を

いじめないでえ~( ゚Д゚ )

edf

スカイ君は嫌がってる子ほど

気になるタイプのようでひたすら遊びに誘ってました(笑)

edf

パコちゃんも全力で遊びましょ攻撃ッ

edf

このサイズ差でも仲良く遊びますよ♪

edf

げんくんは誰かれかまわず

遊べよぉ~とワンワン(・`д・´)

お腹をごろんごろんするのですが

edf

スイッチが切れたら一人ふら~と隅っこで

黄昏ます。。。猫みたいにマイペース、、

 

お散歩は、、、🐾

edf

げんくんクロネコをロックオン‼

今リードを離しちゃったら一生捕まる気がしないと

思ってしまいました( ˘ω˘ )、、

edf

お前ごときに捕まる俺じゃねぇぜ✨

 

スカイ君の🚲散歩🐾

edf

止まるとすぐカイカイするから

写真はカイカイショットばっかりです(笑)

edf

これ顔めっちゃ素敵やのに足が

なよってしてる、、、

パピ―君とのダブル散歩は、、🐾

edf

出入り命ッ❢❢(・`д・´)

edf

出入りを制するものは散歩を制する❢❢

edf

つまりは最初良ければすべてよしです

 

二人座らせてもスカぴょんがカイカイして

パピ―君にどんッってなって

立っちゃうっていう。。。

edf

パピ―君は週1回しかこおへんからパピー君の

写真撮ろうとするんですけど

edf

ことごとく、、

edf

ことごとく、、

edf

ことごとく、、(笑)

 

スカイ君びっくりするくらいフセがうまくなってますね‼

edf

家族にたくさん教えてもらって幸せ者めー❤

edf

フセでのマテも上手!✨

んなら私は「あとへ」でも教えようかな~と

今日から練習開始です(^^)/

 

げん君は捕まえようとすると逃げ回るので

ちゃっと捕まえてハウスを繰り返し練習してます✨

edf

逃げても絶対捕まえられるんだよって

諦めてもらうことと

ハウスに入れられてもすぐ出してもらえるんだよ

っていうかんじです(^^)/

bty

やってらんね~ って顔(笑)

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP