豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.21.2017

2017/11/21

今日の朝から宿泊に来てくれたリオ君🐶

IMG_0032

ホテルの宿泊は2度目なので

もうすっかり慣れっこです^^

朝のお散歩も行ってルンルンのリオ君😝

IMG_0027

葉っぱに興味深々でとりあえずなんでも嗅ぐ(笑)

ワンちゃんより人が好きな子('_')❤

IMG_0041

パコちゃんはダイレクトに立って臭い嗅ぎ(笑)

IMG_0050

はなちゃんとあんずちゃん🌺

仲良しなお二人さんでいつも寄り添ってお散歩🐾

IMG_0043

臭いを嗅ぐタイミングだって同じ😏

IMG_0067

ご飯の時間になると大喜びで尻尾を振り

素早くおすわりするお二人さん('ω')❤

IMG_0064

リオ君のことが気になるご様子のはなちゃん

IMG_0063

気になりすぎてどこまででも追い詰めます(笑)

はなちゃんもあんずちゃんもどんどん

イケイケgirlになっていく、、(笑)

二人はお帰り前にグルーミングもして

きれいさっぱり✨🛁

IMG_0071

お母さんが待ち遠しいね( ˘ω˘ )❤

夕方のフリースペースの様子は、、

edf

初日に追いかけられてちっちゃくなってたのが

嘘のように追いかける側に、、、

edf

はなちゃんも負けじとくんくん

edf

リオ君のなんとも言えぬ顔(; ・д・)

edf

イケイケgirlたちにたじたじです

edf

やっぱり犬の世界も女は強し ですかね

慣れきったところでお帰りです( ˘ω˘ )

また来てね❤

リオ君は明日も元気いっぱいの一日に

しよーね❢❢✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP