豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.19.2017

2017/11/19

今日もホテルは多賑わい❤

まずは朝一のお散歩の様子🐾♪

IMG_3113

いぶき君とこまちちゃん❤

IMG_3115

朝陽でこまちちゃんの目もつぶらに、、

IMG_3110

パコちゃんいぶき君コンビ❤

いぶき君と幼稚園のライム君で

パコちゃん争奪戦ですね(^^)/

 

お次はこちらのお3方、、🐾♪

IMG_3100

チャック君はハッピー君のことが気になるようで

歩きながらも臭いを嗅いでばっかり( ゚゚ )

IMG_3109

ハッピー君は別ええけど。。ぐらいなもんです(笑)

でもハッピー君初日に比べて

すごく社交的になってきましたよ✨

IMG_3105

イチロー君はお昼にお帰りです✈

飛行機の関係で一泊伸びたのですが

本人は何日でもenjoyするぜー‼ってかんじです(笑)

 

こちらは今日から仲間入りの

㊧あんずちゃん ㊨はなちゃん です❤

IMG_3131

いぶき君たちの紹介です(*´ω`*)

Neneが継続していけるよう

みなさん宣伝よろしくお願いしますね(笑)

IMG_3117

今日はわりとへっちゃらさんばかりなので

みんな一緒にフリースペースへ(^◇^)♬

cof

頭数が多いと写真も

インスタ映えしそうですね(←言いたいだけ)

cof

そんな狭いとこで群れなくても、、( ゚゚)

cof

パコちゃんといぶき君が取っ組み合いながら動き

イチロー君がそれについていき

巻き込まれないようにみんながさっと避けるかんじです(笑)

cof

こちらは避けるより怒るタイプのこまちちゃん(笑)

cof

はなちゃんはおっとりさん❤

あんずちゃんが離れるとドコー( ゚Д゚)ってなります

ちなみにあんずちゃんは、、

cof

果敢にも臭い嗅ぎにTry❢✨

cof

みんな喧嘩とかもなくいいかんじ♬

edf

チャック君はやっぱりハッピー君が

気になるよう、、、

なにか通ずるものがあったんですかね(^^

sdr

ホテルの間だけでも

お友達ができると楽しいですよねッ✨

cof

↑後ろからの臭い嗅ぎに

はなちゃん思わず ひゃッ( ゚Д゚)

cof

写真を見返すとチャック君&ハッピー君の

ツーショットの多いこと。。。

cof

パコちゃんはながいホテル暮らしに

いぶき君がいてくれて大喜びです❤

cof

↑後ろの二人、、(笑)

cof

また動画はインスタに載せるので

そちらもご覧くださいねー♪

フォロー&いいね❤もよろしくお願いしまーす

cof

今日でいぶき君、こまちちゃん、

ハッピー君、イチロー君

がお帰りです。。( ˘ω˘ )

 

みんなまた遊びにきてね❤

 

続きましてトリミングのわんちゃん❤

ホテルのハッピーくん🐶

IMG_3158

さらっさらでいい香り~.。o○✨

 

こちらはウィル君🐶

IMG_3151

尻尾の先を少し短く、おひげは残して✂

という可愛いオーダーでした(^^♪

おひげ大事( ˘ω˘ )❤

 

こちらはライト君🐩

IMG_3145

なんてきれいなおすわり姿✨

終始おりこうさんで頑張ってくれました(^^♪

 

こちらはどっと君🐩

IMG_3136

もつれも全部さっぱりして

ひとまわり小さくなりました✂✨

 

 

 

 

 

 

            すなも~り~

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP